日別アーカイブ: 2012/04/01 11:25

4月♪

2012/04/01

いよいよ4月に突入ですねぇ~~

これからポカポカと嬉しい季節になりますが~

それと同時に、ワンちゃんにとっては嫌な季節でもあります

そう、これからの季節はノミ、ダニさんが多くなる季節です

大事な愛犬ちゃんをノミダニから守るために、月に1度の予防をしたり

お散歩の時になるべく草むらに入らないようにしてあげて

散歩日和のこの季節を、愛犬ちゃんと楽しみましょうねっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのヒサちゃんです

いつも一生懸命頑張ってくれる

頑張り屋さんのヒサちゃん!!

いつも通りのスタイルで

すっきりなりましたぁ~~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのリンちゃんです

小さい体で、お利口さんに頑張ってくれる

リンちゃん!!

美容後は、可愛くポージングをしてくれた

リンちゃんをパチリです

(o≧∀≦o)カワイイ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのヴィニーくんです

元気いっぱいで、スタッフにも喜んで

飛びついてきてくれるヴィニーくん!!

明るくて、可愛いヴィニーくんが

大好きです

(人´∀`)♡ラぶv

帰りにはママさんから、お飲み物の

差し入れをいただきましたぁ~~

本当にありがとうございましたぁ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのキャンディちゃんです

いつも、うれしそうに来店してくれる

キャンディちゃん!!

スタッフとも、仲良くしてくれて

嬉しくなっちゃいます

美容後は、お兄ちゃんと仲良く

写真撮影です!!

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのさくらちゃんです

女の子らしくて、とってもキュートな

さくらちゃん!!

今日もとってもお利口さんに

美容を頑張ってくれましたぁ~~

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのハナちゃんです

お利口さんで、とっても可愛い

ハナちゃん!!

お迎えの際に、大好きなママさんに抱っこされて

とっても嬉しそうなハナちゃんを

パチリです

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのキナコちゃんです

とってもお利口さんに頑張ってくれる

キナコちゃん!!

美容が終わって、ご機嫌さんなキナちゃん♪

笑顔が可愛すぎますぅ

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのマインくんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった

マインくん!!

大好きなパパさんのお迎えが

待ち遠しそうでしたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリッキーくんです

明るくて、元気いっぱいの

リッキーくん!!

いつも美容中は、遊びたいのを我慢して

とってもお利口さんに頑張ってくれるんですぅ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのプリンスくんです

頑張り屋さんで、お利口さんな

プリンスくん!!

今日も、いつものスタイルで

益々可愛くなりましたぁ♪♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのリンくんです

甘えん坊さんな性格でとっても可愛い

リンくん!!

そんな可愛いお顔で、見つめられちゃうと

ぎゅ~~って抱きしめたくなっちゃいます

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの来夢くんです

いつもルンルンでお店に来てくれる

明るくて元気な来夢くん!!

今日は、春に向けて

短くCUTして、すっきりなりましたぁ~~

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m