日別アーカイブ: 2012/04/10 19:42

IKEA♪

2012/04/10

皆さん、待ちに待ったIKEAがオープンしましたねぇ♪♪

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

ニュースとかでも見ましたが、オープン当日は

すっごい人で、入るまでに1時間待ちとかだったそうですよ~~

まだまだ、ほんとに人は多いと思いますが

オシャレで可愛い雑貨をGETしに

今度のお休みの日に行ってみようと思ってますぅ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

明るく元気いっぱいのあんこちゃん!!

スタッフにも、元気に可愛く

いっぱい挨拶してくれるんですぅ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

またまた、すっきりCUTして

歯磨きに温泉に入りに来てくれた

殿くん!!

気持ちよさそうに、寛いでくれてる姿を見ると

とっても嬉しくなっちゃいます

、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜

帰りには、またまたおやつの差し入れをいただきましたぁ♪

本当にいつもありがとうございますぅ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのアレックスくんです

先日、ご来店いただいたナナちゃん、

ヒメちゃんとお揃いのスタイルで

スッキリ可愛くなりましたぁ~~

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ピンシャーのポンくんです

とっても優しくて、かわいい

性格のポンくん!!

今日もとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ~~~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

コッカーのマロンくんです

今回はシャンプーコースでご来店の

マロンくん!!

いつも、スタッフととっても仲良くしてくれるので

うれしくなっちゃいますぅ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコくんです

とってもお利口さんで、甘えん坊さんな性格で

可愛いチョコくん!!

今日も、温泉に入ってマッタリですぅ

(≧▽≦)☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのピピちゃんです

ピピちゃんも、温泉に

そしてスッキリCUTしに来てくれましたぁ

大人しくて、とっても優しい性格で

可愛いピピちゃんです

(萌´▽`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのクリルちゃんポポロちゃんです

愛嬌たっぷりで、とっても可愛い

クリちゃんとポポちゃん!!

とっても仲良しさんな2匹は、お揃いのスタイルで

益々、CUTEになっちゃいましたぁ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのミミちゃんです

お顔も性格も、とっても可愛いミミちゃん!!

ミミちゃんにメロメロなスタッフは

美容中、終始ニコニコさんでしたぁ

♪♪(●^∀^●)♪♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m