日別アーカイブ: 2012/04/15 01:00

HAPPY★BIRTHDAY

2012/04/15

先日、ご紹介したスタッフ地頭所の誕生日ということで

ささやかですが・・・

じゃ~~~ん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

社会人になったばかりで、学ぶことも多く、色々な経験をすると思いますが

頑張り屋さんで、仕事熱心な地頭所さんのこれからの

活躍を期待していますぅ

これからも一緒に頑張っていきましょうねっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる

チロくん!!

今日も美容を頑張ってくれた後は

チロくんスマイルをいただきましたぁ~~

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモコくんです

新しいお友達のモコくん!!

生後5か月の元気な男の子です

初めてのお店でしたが、スタッフと仲良く

お利口さんに頑張ってくれましたぁ

また、モコくんに会えるのを楽しみにしております

(*´∀`*)ノ″マタネェ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのすずちゃんです

とっても大人しくて、お利口さんな

すずちゃん!!

シャンプーコースで、すっきり

キレイキレイになりましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのサラくんです

シャンプーコースでご来店のサラくん!!

さっぱい奇麗になった後は

大好きなおねーちゃんと写真撮影です

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの燐太郎くんです

短くCUTして大変身の燐くん!!

短いスタイルもとってもお似合で

可愛いですぅ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのビスくんトミーくんです

ビスくんたちも、2匹仲良く

短くCUTしてスッキリなりましたぁ

2匹とも、今日もとってもお利口さんに

がんばってくれましたぁ

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

柴犬のジャックくんです

元気いっぱいで明るい性格の

ジャックくん!!

終始、スタッフのことが

気になってしょうがないご様子でしたぁ

(o´∀`o)ニコッ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m