福津のイオン♪♪

2012/04/20

もうすぐ、IKEAに続いて、福津にイオンがオープンしますね~~

映画館に、デオデオも入ってとっても広くて大きいみたいですねっ

春夏用のお洋服がほしくて、見たい映画もある私は

とってもとっても楽しみですぅ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのリリーちゃんです

いつも、スタッフと一緒に

一生懸命頑張ってくれるリリーちゃん!!

美容が終わって、お迎えが待ち遠しそうな

リリーちゃんをパチリです

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのムクくんとコーギーの空くんです

とっても仲良しさんな

ムクくんと空くん!!

優しくてとっても可愛い2匹に

今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのベルくんです

今日は、これからの季節に向けて

短くCUTして大変身のベルくん!!

短くスッキリなって、ママさんからも

喜んでいただきましたぁ~~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰りには、ママさんから、おやつの差し入れを

いただきましたぁ~~

ありがとうございました♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのコロンくんです

とってもお利口さんに、美容を頑張ってくれる

コロンくん!!

美容中に目が合うと、尻尾を振ってうれしそうにしてくれる

コロンくんにスタッフはメロメロですぅ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

おとなしくて、とっても可愛い

ココアちゃん!!

今日も短くCUTして

すっきりなりましたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのピッピちゃんです

とっても頑張り屋さんの

ピッピちゃん!!

はじめてのCUTコースで

さっぱり可愛くなりましたぁ

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのしょこらくんです

とっても大人しくて、お利口さんな

しょこらくん!!

今日も一生懸命

頑張ってくれましたぁ

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのティアラちゃんです

愛嬌たっぷりで、とっても可愛い

ティアラちゃん!!

今日もスタッフと一緒に、美容を一生懸命

頑張ってくれましたぁ

゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミンちゃんです

とっても人懐っこい

ミンちゃん!!

美容を頑張ってくれて

サラサラつやつやになりましたぁ

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのくりんちゃんです

ちょっと苦手な美容を、いつも

一生懸命頑張ってくれる

頑張り屋さんのクリンちゃん!!

美容後は、大好きなママさんのお迎えに

大喜びでしたぁ

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪