日別アーカイブ: 2012/04/27 19:21

ぽかぽか日和♪

2012/04/27

最近暖かく天気の良い日続きますね

こんな日は愛犬と一緒に

お出かけがしたくなっちゃいますね♪

でも、これからの季節にはご注意!!

ワンちゃんにとっては

こわ~いノミ・ダニが沢山出てくる時期です。

お早めに予防をしてあげて下さいね!!

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

もうすぐやってくる、ゴールデンウィークを楽しんでくださいねぇ

お天気がいいことを祈りつつ

DOG-Martは、ゴールデンウィーク中も元気に

営業しておりますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのジェロニモくんです

とっても大人しくて、お利口さんな

ジェロニモくん!!

お顔も体も短いスタイルで、ますます

かっこよくなりましたぁ

☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのモコちゃんココちゃんです

2匹仲良く美容に来てくれた

モコちゃんとココちゃん!!

同じ、短いスタイルもとっても

お似合でしたぁ

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのくるみちゃんランちゃんです

とってもお利口さんで、大人しい

くるみちゃんとランちゃん!!

今日も最後まで、頑張ってくれて

さっぱりなりましたぁ

♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオくんです

頑張り屋さんなレオくん!!

CUTのコースとハミガキに来てくれましたぁ

スッキリCUTして

嬉しそうなレオくんをパチリ!!

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのゴン太くんです

まんまるな目がキュートな

ゴン太くん!!

ちょっぴり苦手な美容ですが

一生懸命頑張ってくれましたぁ

。;+*(★`∪´☆)*+;。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのマロンくんミーちゃんです

仲良く美容に来てくれた

マロンくんとミーちゃん!!

美容が終わって、嬉しそうな1枚が

撮れましたぁ

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのパピくんです

CUTのコースでご来店の

パピくん!!

スッキリCUTして

ご満足のパピくんをパチリ!!

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m