日別アーカイブ: 2012/04/29 19:59

焼き肉パワー♪

2012/04/29

先日、仕事が終わって友人達と焼き肉を食べに行ってきましたぁ~~~

久しぶりの焼き肉で、とってもおいしくて

大大大満足でしたぁ~~

沢山食べて、パワーをつけたので~~~

明日から、ゴールデンウィークに向けて

元気に頑張りたいと思いますぅ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのさくらちゃんです

優しくて、とってもCUTEな

さくらちゃん!!

美容後の写真撮影も

とっても可愛く写ってくれましたぁ

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのラブちゃんジャッキーくんです

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ウィルくんです

親子で仲良くCUTに来てくれましたぁ~~

3匹とも同じスタイルで

スッキリ短くなりましたぁ~~

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダルメシアンのカイくんです

元気モリモリのカイくん!!

今日も、スタッフと遊びたいのを我慢して

一生懸命美容を頑張ってくれましたぁ~~

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

大人しくて優しい性格の

とっても可愛いペコちゃん!!

そんなペコちゃんにデレデレのスタッフを

発見しちゃいましたぁ

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのそらくんです

とっても明るい性格で、

スタッフとも仲良しさんなそらくん!!

スタッフとカメラに興味津々の

そらくんでしたぁ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのキャンディちゃんです

お顔も性格もとっても可愛い

キャンちゃん!!

今日も元気いっぱいに

お店に来てくれましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのナナちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれる

ナナちゃん!!

今日もスッキリなって

ご満足そうなナナちゃんでしたぁ

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのみかんちゃんです

いつも、スタッフと一緒に最後まで

一生懸命頑張ってくれるみかんちゃん!!

美容後は

とっても可愛いみかんちゃん

スマイルいただきましたぁ~~

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのヴィニーくんです

お散歩大好き、元気いっぱいの

ヴィニーくん!!

いつものスタイルでスッキリなって

ルンルンさんで帰って行ってくれましたぁ

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのココアちゃんです

とっても人懐こいココアちゃん!!

抱っこ抱っこ~~と可愛く要求してくる

ココアちゃんに胸キュンですぅ

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリッキーくんです

いつも、スタッフと遊びたいのを我慢して

一生懸命頑張ってくれる

頑張り屋さんのリッキーくん!!

美容が終わって一安心なリッキくんを

パチリです

v(o^_^o)v ぶいっ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのイクラちゃんです

大きくてクリクリしたお目目で

とっても可愛い

イクラちゃん!!

しっかりカメラ目線で可愛いイクラちゃんの

お写真をGETしちゃいましたぁ~~

オッシャ!! d(≧▽≦*d)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのタイルくんです

とっても元気で明るい

タイルくん!!

これからの季節に向けて

全身短いスタイルに大変身しましたぁ

とってもよくお似合ですぅ~~~

+.+゚d(´∀`*)グッ!!

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m