日別アーカイブ: 2013/01/13 17:53

バザー&写真展

2013/01/13

お知らせですッ!!

東日本大震災で被災した、猫ちゃん達のシェルター「にゃんこはうす」の

写真展が入場無料で、1月16日から20日まで

時間は10:00~18:00

糟屋郡新宮町の「工房流木人」で開催されるそうですッ♪

また、同時開催でチャリティーバザーも開催されるそうなので

興味のある方は、ぜひぜひ行ってみてくださいねっ☆

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのいちごちゃんです

とっても甘えん坊さんな、いちごちゃん!!

初めての温泉で、少し緊張気味の様でしたが

気持ちよさそうに、入ってくれましたぁ

美容後は、シッポをふりふり

近寄って来てくれる、いちごちゃんでしたぁ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココアちゃんです

とっても大人しい、ココアちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

全体的にスッキリCUTして、サッパリなりましたぁ

美容後もとってもお利口さんに

お迎えを待っててくれる、ココアちゃんでしたぁ♪

・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

とってもお利口さんな、ココちゃん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

シャンプーの後は、温泉に入って

とっても気持ち良かったのか、ちょっぴり

眠たそうな可愛い表情の、ココちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

フレンチブルドックの桃ちゃんです

とっても明るくて人懐っこい、桃ちゃん!!

今回も元気いっぱいで、美容に来てくれましたぁ

美容中は、とってもお利口さんに頑張ってくれて

益々、つやつやになりましたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのはなちゃんです

とっても頑張り屋さんな、はなちゃん!!

CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

いつものスタイルにスッキリCUTして

初めての温泉にも入って、はなちゃんも

ご満足の様でしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのパンナちゃんです

とってもお利口さんな、パンナちゃん!!

小さな体で最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とぉーっても待ち遠しい様子の

パンナちゃんでしたぁ♪

☆。*゜(´ω`人)゜+。☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんリンちゃんです

新しいお友達の、チロくんとリンちゃん!!

初めての場所で少し緊張気味でしたが

徐々に慣れてくれたようで

美容後には、シッポをふりふりしてくれましたぁ

そんな、頑張ってくれたチロくんとリンちゃんをパチリッ♪

また、チロくんとリンちゃんに会えるのを楽しみにしてますッ☆

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのがっちゃんです

とっても元気いっぱいな、がっちゃん!!

今回もシッポをフリフリ、ご機嫌さんで

美容に来てくれましたぁ

遊びたいの我慢して、最後まで

一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後には、たくさん褒めてもらって

とっても嬉しそうな、がっちゃんでしたぁ♪

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのモコちゃんです

とっても人懐っこい、モコちゃん!!

美容中は、終始シッポをふりふり!!

とっても可愛いモコちゃんでしたぁ

美容後は、お顔も体もスッキリ短い

スタイルに大変身した、笑顔のモコちゃんの

1枚が撮れましたぁ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのピッピちゃんです

とっても大人しくてお利口さんな、ピッピちゃん!!

全体的にCUTして、益々ふわふわで

可愛くなりましたぁ

お写真は、とっても気持ちよさそうに温泉に

入ってくれているところですッ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのチロくんです

おめめがクリクリで可愛い、チロくん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

初めての温泉でしたが、とってもお利口さんに

入ってくれましたぁ

カメラを向けると、可愛くペロッと舌を出す

チロくんが撮れましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのショコラくんです

とっても癒し系な、ショコラくん!!

とってもお似合な、お洋服を着て美容に来てくれましたぁ

少し長めのふんわりした、スタイルにCUTしましたぁ

ショコラくんの可愛い仕草に、美容中も

とっても癒されましたぁ♪

♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m