日別アーカイブ: 2013/01/15 18:54

寒い日々も元気よく♪

2013/01/15

先日から、雪も降り寒い日々が、続いておりますが~~

皆様いかがおすごしですか~~??

まだまだ、風邪やインフルエンザなどが流行るみたいですので

予防をしっかりして、体調には十分気を付け寒い冬を乗り越えましょうねっ♪

今日は、嬉しそうに元気よくお散歩しているワンちゃんを何頭かお見かけして

いっぱい元気をいただきましたぁ~~

まだまだ、寒い日は続きますが、健康第一で頑張りましょう♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのナナちゃんヒメちゃんです

とっても元気いっぱいな、ナナちゃんとヒメちゃん!!

美容中は、とってもお利口さんに頑張ってくれて

お揃いのスタイルになりましたぁ

美容後は、嬉しそうにシッポをふりふり

ナナちゃんもヒメちゃんもご満足のようでしたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのチョコちゃんです

とっても甘えん坊さんな、チョコちゃん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

温泉に入ってぽかぽか温まっている、チョコちゃんに

カメラを向けると、とっても可愛いクリクリ

おめめでじぃーっと見つめてくれましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのサクくんです

とっても明るい、サクくん!!

今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容が終わって益々、さらさらふわふわになりましたぁ

美容後の撮影では、そんなサクくんの

笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

。;+*(★`∪´☆)*+;。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのケンタくんです

とっても人懐っこい、ケンタくん!!

今回は、初めての温泉でしたが

とっても気持ちよさそうに入ってくれましたぁ

頑張ってくれた美容後は、大好きなママさんのお迎えが

とっても待ち遠しい様子の、ケンタくんでしたぁ♪

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのレオくんです

とっても頑張り屋さんな、レオくん!!

大好きなママさんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ

ちょっぴり苦手な美容ですが終始、手をぺろぺろ

なめてくれながら、頑張ってくれていましたぁ

ふんわりしたスタイルにCUTして

益々、可愛くなりましたぁ♪

o(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのポッケくんです

新しいお友達の、ポッケくん!!

すぐに慣れてくれた様子で、とってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

スッキリめのスタイルに大変身した、ポッケくん!!

短いスタイルもとってもお似合でしたぁ

美容後には、とっても可愛いポッケくんの

笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

そんな、ポッケくんにまた会えるのを楽しみにしてますッ☆

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m