やっぱりお鍋♪

2013/01/27

先日、友人と皆でトマト鍋をしましたぁ~~~

たくさんの種類の具材に、最後のしめはトマトチーズリゾット♪

いろんなお話をして、美味し物を沢山食べて体も温まって

とっても幸せでしたぁ~~

やっぱり冬は鍋サイコーですね!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのキャンディちゃんです

今回もシッポをフリフリ、ご機嫌さんで

美容に来てくれた、キャンディちゃん!!

ポカポカな温泉に入って、いつものスタイルに

CUTしましたぁ

とっても明るくて可愛い、キャンディちゃんに

たくさん元気をもらっちゃいましたぁ♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのリッキーくんです

とっても元気いっぱいな、リッキーくん!!

最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ

いつものスタイルにCUTして

益々、イケメンさんになった美容の後は

笑顔のリッキーくんの1枚が撮れましたぁ♪

♥(。→v←。)♥ ~~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのハッピーくんです

とっても人懐っこい、ハッピーくん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

温泉の時は、少し緊張気味の様でしたが

美容後は、さらさらつやつやになって

ハッピーくんもご満足の様でしたぁ♪

(●^▽^●)ニコ-リ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルのモモちゃんです

とっても頑張り屋さんな、モモちゃん!!

足の部分をふんわり残すスタイルに、CUTして

お顔はふんわりアフロスタイルのモモちゃん!!

とってもお似合ですッ!!

美容後は、大好きなママさん、パパさんのお迎えに

大喜びのモモちゃんでしたぁ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのすずちゃんです

とってもお利口さんな、すずちゃん!!

初めての温泉でしたが、とっても気持ちよさそうに

入ってくれていましたぁ

全身スッキリCUTして、サッパリなった

美容後には、とってもお似合な

あったかなお洋服を買ってもらって、すずちゃんも

嬉しそうでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのヒメちゃんです

とっても甘えん坊さんで好奇心旺盛な、ヒメちゃん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

美容中は、お友達のことがとぉーっても

気になる様子でしたが、最後まで

一生懸命頑張ってくれましたぁ

美容後の撮影では、カメラではなく

お外が気になる様子の、ヒメちゃんをパチリッ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのブルブルくんです

とっても大人しい、ブルブルくん!!

とっても気持ちよさそうに温泉に入ってくれて

カメラを向けると、ちょっぴり眠たそうな

可愛い表情で、カメラを見つめてくれましたぁ

キレイキレイにして益々、さらさらふわふわに

なりましたぁ♪

チュチュくんのご来店も、また楽しみに

お待ちしてますっ☆

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのケンくんミルくんです

とっても人懐っこい、ケンくんとミルくん!!

お顔も体も、少し長めのお揃いの

スタイルにCUTしましたぁ

ケンくんもミルくんも、初めての温泉で

少し緊張気味でしたが、徐々に慣れてくれた様子でしたぁ

美容後は、ケンくんもミルくんも

とってもお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♪

♪♪(●^∀^●)♪♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのイクラちゃんです

とっても元気いっぱいな、イクラちゃん!!

スッキリ短めなスタイルにCUTしましたぁ

温泉中でも、カメラを向けるととっても可愛く

写ってくれるイクラちゃんでいたぁ~~

(萌´▽`)カワイイ~

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの来夢くんです

いつも元気いっぱいに来店してくれる

来夢くん!!

今日は短めなスタイルに大変身!!!

温泉を楽しんでくれてる来夢くんを

パチリです!!

v(●^v^●)v

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのレオくんです

いつもスタッフにシッポフリフリ

可愛く挨拶をいっぱいしてくれる

レオくん!!

そんな可愛いレオくんの仕草に今日もいっぱい

癒されちゃいましたぁ~~

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

プードルの太郎くんです

いつもスタッフと一緒にお利口さんに

美容を頑張ってくれる太郎くん!!

美容後は、お迎えに来てくれたママさんに

大喜びの太郎くんでしたぁ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノママー

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナウザーのホームズくんです

大人しくて、お利口さんなホームズくん!!

いつも通りのスタイルでスッキリ短くなりましたぁ

美容後もとってもお利口さんにお迎えを待ててくれる

ホームズくんでしたぁ

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

またまた、2匹仲良く美容に来てくれましたぁ♪

2匹とも、今日もお利口さんに頑張ってくれて

いっぱいいっぱい、スタッフに褒められちゃってましたぁ

とっても(○´∀`)bガンバッタネッ♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪