日別アーカイブ: 2013/01/29 18:46

とっても癒されちゃいましたぁ

2013/01/29

先日のお休みのお出かけ中に、お散歩中のワンちゃんを見かけたんですが~~

そのわんちゃんは、お水の入ったペットボトルをしっかりとお口のくわえて

ルンルンで、お母さんのお顔を何度も見ながら速度も合わせって

とっても嬉しそうにお散歩してましたぁ~~~

その姿に、すごいなぁ~~、可愛いなぁ~~といっぱい癒されちゃいましたぁ♪♪

その日はとってもハッピーな一日でしたぁ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

マルチーズのペコちゃんです

とっても頑張り屋さんな、ペコちゃん!!

いつものスタイルにスッキリ、CUTしましたぁ

サッパリして、益々可愛くなった、ペコちゃん!!

美容後は、大好きなママさんに

おやつも買ってもらって、とっても

大喜びの様子の、ペコちゃんでしたぁ♪

☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのジョナちゃんです

とってもお利口さんな、ジョナちゃん!!

とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ

シャンプーのコースでキレイキレイになって

ハミガキもしてお口もスッキリになった、ジョナちゃん!!

美容後もお似合のお洋服を着て

写真に写ってくれましたぁ♪

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスの殿くんです

とっても甘えん坊さんな、殿くん!!

CUTのコースに来てくれましたぁ

いつもとっても気持ちよさそうに

温泉に入ってくれる、殿くん!!

ぽかぽかあったかな温泉でちょっぴり

眠くなった様子の、殿くんでしたぁ♪

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

パピヨンのらっきーくんです

とっても人懐っこい、らっきーくん!!

シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ

今回も最後までとってもお利口さんに

頑張ってくれましたぁ

初めての温泉で少し、緊張気味でしたが

徐々に慣れて気持ちよさそうに

入ってくれていましたぁ

美容後は、シッポをふりふりご機嫌さんな

らっきーくんでしたぁ♪

*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのシーちゃんです

とっても明るくて元気いっぱいな、シーちゃん!!

終始、明るいシーちゃんにとっても

元気をもらっちゃいましたぁ

そんなシーちゃんですが、温泉では

気持ちよさそうに、ゆっくりのんびり

入ってくれていましたぁ

美容後は、シーちゃんもご満足の様子でしたぁ♪

。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのジローくんです

とっても癒し系な、ジローくん!!

お顔も体もスッキリ、大変身しましたぁ

お写真は、温泉に入っているところをパチリッ!!

カメラを向けると、ちょっぴり恥ずかしそうに

目線をそらす、ジローくんの

可愛い1枚が撮れましたぁ♪

♡♥♪(・∀・)☆♥

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメラニアンのティアラちゃんです

おめめがクリクリで、とっても可愛い

ティアラちゃん!!

今回は全身、ふんわりしたスタイルにCUTしましたぁ

小さな体で最後まで頑張ってくれて

益々、ふわふわさらさらになりましたぁ

美容後の撮影では、ティアラちゃんの

笑顔の1枚が撮れましたぁ♪

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m