日別アーカイブ: 2015/04/17 18:07

花粉症に負けないぞ~~~♪

2015/04/17

とても過ごしやすいこの時期

花粉症の皆さんにはとても辛い時期でもあいますよね~~

私も、花粉症に悩まされてる中の一人です(~_~;)

少しでも辛さが和らぐように、マスクしたり目薬さしたり

花粉症と戦う毎日ですが~~~

とても心地の良い春を思いっきり楽しみたいと思います!!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのミンちゃんです

シャンプーコースに来てくれました~☆彡

美容中も遊びたいのを我慢して

スタッフと最後まで頑張ってくれましたぁヽ(*^^*)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのブブちゃんです

スッキリカットコースに来てくれました♪

足先までつるっとスッキリなって

ますます可愛く仕上がりました~~ヽ(◎´∀`)ノ

カメラに興味津々なブブちゃんをパシャリ☆

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのプリンちゃんです

笑顔がとっても可愛いプリンちゃん!

全体スッキリカットに来てくれましたぁ

ますます可愛くなってプリンちゃんも嬉しそうです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーの茶々くんです

元気いっぱいの茶々くん!

いつものカットでスッキリカッコよくなりましたぁ~(*・ω・*)

美容後はキリッとカッコよく決めてくれた

茶々くんなのでした~~☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチップくんです

いつものカットコースに来てくれました!

足先までスッキリきれいきれいになって

ご機嫌さんでお父さんのお迎えを待つチップくんでしたぁ~(*>ω<*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのうりちゃんです

とっても人懐っこいうりちゃん!

スタッフみんなにご挨拶してくれましたぁ♪

美容もお利口さんに頑張ってくれました~~(*ノ∀`*)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのチャコちゃんです

カットコースに来てくれました!

いつものスタイルでスッキリ可愛くなりました~

そんな可愛いチャコちゃんに見つめられて

きゅんきゅんなスタッフなのでしたぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのはなちゃんです

とっても癒し系なはなちゃん!

シャンプーコスでご来店ですっ♪

本日もスタッフと仲良くお利口さんに頑張ってくれました♪

(o’ω’o)b

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのティアラちゃんです

とってもお利口さんなティアラちゃん!

スッキリカットでますます可愛く仕上がりました♪

美容も最後まで頑張ってくれてちょっぴりお疲れモード(p*・ω・`*q)

お家でゆっくり休んでね☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラリーくんです

元気いっぱいなラリーくん!

温泉に入ってラリーくんもとっても気持ちよさそう♪

お迎えが来るとるんるんさんなラリーくんなのでした~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ゴールデンのきんくんです

ドッグマートに新しいお友達です♪

おっとり癒し系なきんくん!

夏に向けてスッキリカットで大変身です~~(b´ω`d)

帰りにも、とっても可愛くバイバイと挨拶してくれるきんちゃんに

メロメロなスタッフでしたぁ♡

帰りには、お姉さんから、おやつの差し入れをいただきましたぁ~~

とっても美味しくいただきました♪

本当にありがとうございましたぁ♡

またお利口さんで癒し系なきんくんに会えることを楽しみにお待ちしております♪

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m