5月♪

2015/05/01

五月に似入りとってもお天気がいいですね~♪

お天気が良いので、たくさんのワンちゃんにトリミングを

ご利用いただいてますっ~☆★彡

ありがとうございますm(v_v)m

最近では、気温も上がって、夏日よりなので、

短めにカットをされるワンちゃんが多くなってきました~♪

ワンちゃん達もスッキリ爽やかになって

とても気持ち良さそうです~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆さんもぜひぜひワンちゃんを可愛く

イメチェンされてはいかがでしょうかぁ~??

カットの内容もお店で詳しくご相談くださいねっ

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

今日のわんちゃん!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ヨーキーのレオ君です

元気いっぱいのレオくん!

今日も元気いっぱいにご来店です(≧▽≦)ノ

スッキリカットでますますかっこよくなったレオくんをパチリ☆彡

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの賢君です

いつものカットコースに来てくれましたぁ~

美容中もお利口さんに最後まで

スタッフと一緒に頑張ってくれました~~(*^-^*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのラン君です

ちょっぴりシャイなランくん!

カットコースに来てくれました~~d(・∀<)

スッキリカッコよく仕上がりましたぁ~♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのさくらちゃんです

癒し系なさくらちゃん!

シャンプーコースでスッキリきれいきれいになりましたぁ

美容後の写真ではばっちり可愛く写ってくれました~~(*´∀`*)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのまんなちゃんです

とってもお利口さんなまんなちゃん!

スッキリかる~くなってご機嫌さんなまんなちゃん☆彡

お迎えもお利口さんに待っててくれましたぁ(*’v’*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シュナのアニーちゃんです

スッキリカットと温泉に来てくれましたぁ♪

温泉に入って気持ちよさそうなアニーちゃん!

カットもお利口さんに頑張ってくれましたぁ~(★’v`人)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです

仲良しさんでご来店です♪

チョコちゃんはシャンプーコースでスッキリきれいに

リズちゃんはいつものカットでふわふわ可愛く仕上がりましたぁ~(*´ω`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

シーズーのはなちゃんです

愛敬たっぷりなはなちゃん!

美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪

スッキリ可愛くなったはなちゃんをパシャリ(●´艸`)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ポメの孔明君です

とってもお利口さんな孔明くん!

カットコースに来てくれました~~

お迎えが来るとるんるんな孔明くんなのでしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのパンナちゃんです

とっても大人しいパンナちゃん!

シャンプーコースできれいきれいになって

パンナちゃんもとっても気持ちよさそうなのでしたぁ~(o´∀`)ノ

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのココちゃんです

元気いっぱいなココちゃん!

カットコースでスッキリかわいくなりました☆彡

美容中も遊びたいのを我慢して最後まで

お利口さんに頑張ってくれましたぁ(^-^)/

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワのさくらちゃんです

大人しいさくらちゃん!

今日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(o・ω・o)ノ

美容後はシャキッとポーズを決めてくれたさくらちゃんなのでした♪

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのチョコ君です

いつものコースに来てくれました♪

今日もぽかぽか温泉に入ってリラックスモードなチョコくん!

気持ちよさそうなチョコくんをパシャリ ヾ(*´∀`*)ノ゛

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのアリスちゃんです

スッキリカットのコースに来てくれました☆

全体スッキリになってますます可愛くなりましたぁ~\(≧U≦)/

お利口さんに頑張ってくれたアリスちゃんをパシャ!

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

トイプーのシェリー君です

ドッグマートに新しいお友達です♪

元気いっぱいなシェリーくん!

全体スッキリカットでますますかっこよくなりましたぁ~

また元気いっぱいなシェリーくんに会えることを楽しみにお待ちしております。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ダックスのりんちゃんです

スッキリカットのコースに来てくれました♪

足先までスッキリかる~くなってリンちゃん、ますます可愛くなりましたぁ~~

じ~っとカメラを見つめるりんちゃんにきゅんきゅんです(*´∀`*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

チワワの小梅ちゃん桜ちゃんです

仲良しさんでご来店です!

スッキリカットーコースに来てくれました~~

お迎えも仲良くお利口さんに待っててくれましたぁ(*^-^*)

福岡県古賀市の犬の美容室ペットサロン ドッグマート

ハーフのあんこちゃんです

とっても人懐っこいあんこちゃん!

いつものカットでふわふわ可愛く仕上がりましたぁ(o・ω・o)ノ

美容後はとってもかわいい笑顔頂いちゃいました☆彡

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪