日別アーカイブ: 2017/09/01 19:09

9月♪

2017/09/01

 

9月に入り、雨や台風などで急に涼しくなり過ごしやすくは

なりましたが~~温度差も激しく

 

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですよね

 

体調管理には十分気を付けて皆様どうか健康にお過ごし下さいね!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

 

DSCF5710DSCF5709

プードルのナナちゃんヒメちゃんです

お揃いのスタイルでますます可愛くなった二匹さんです(●´ω`●)

そして、ナナちゃんとヒメちゃんのママさんからフルーツの差し入れを頂きましたぁ!

スタッフみんなで美味しくいただきました!ありがとうございましたm(__)m

 

anko

ハーフのあんこちゃんです

CUTEな笑顔を見せてくれたあんこちゃん☆彡

スッキリになってご満悦そうです+.(o´∀`o).+

 

tiro

ハーフのチロくんです

お耳までスッキリになったチロくん!!

今日も最後までお利口さんでしたヾ(=^▽^=)ノ

 

tokiDSCF5719

チワワのときくんくるみちゃんです

くるみちゃんは初めてご来店くださいました!!

ときくんと一緒に頑張ってくれましたぁo(*^▽^*)o~♪

また、可愛い2匹ちゃんに会えるのを楽しみにしております♡

 

marin

ダックスのまりんちゃんです

つぶらなお目目がかわいいまりんちゃん♪

そんなまりんちゃんに癒されちゃいましたぁ(♡´∀`)⌒♪

 

huran

プードルのフランくんです

今日は一人でご来店のフランくん!

一人でもお利口さんに頑張ってくれていましたぁv(o’∀≦o)v

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m