日別アーカイブ: 2017/09/05 18:54

スポーツ観戦♪

2017/09/05

皆さん、スポーツが盛り上がってますねーー♪

先日のサッカー代表選は見事オーストラリアに勝って

ワールドカップに日本は出場決定です!!!!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

ワールドカップが今から楽しみです♪

それにそれに、グラチャンバレーも始まり、ホークスも順調で

テレビでですがスポーツ観戦が毎日楽しみです!!!

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

maronmi-

チワワのマロンくんミーちゃんです

二匹仲良くシャンプーコースでご来店くださいました♪

キレイキレイになったマロンくんとミーちゃんでしたぁ(*´∀`*)

 

rego

プードルのレゴくんです

スッキリスタイルになったレゴくん☆彡

少しニガテな美容ですが最後まで頑張ってくれていましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

hime

ダックスのヒメちゃんです

カットでますます可愛くなったヒメちゃん♪

上目遣いで写ってくれましたぁ(*≧∀≦*)

 

kokoarin

チワワのココアちゃんリンちゃんです

二匹揃ってシャンプーコースでご来店くださいました!!

さっぱりふわふわになりましたぁ(≧▽≦)ノ

 

syuwa

チワワのシュワくんです

スッキリな体で涼し気なシュワくん♪

さらにイケメンさんになりましたぁ(●´ω`●)

 

pomta

マルチーズのぽんたくんです

ポージングまでバッチリかっこいいぽんたくん☆彡

まん丸なお顔がお似合いですv(o^_^o)v

 

hana

シーズーのはなちゃんです

カットでますますプリティーさんになったはなちゃん♡

今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

raruhu

ハーフのラルフくんです

いつも元気いっぱいのラルフくん!!

お耳までスッキリになりましたぁ(●´艸`)

 

koko

チワワのココちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました♪

さっぱりキレイになってますますCUTEになりましたヾ(≧∇≦*)/

 

Q

プードルのQくんです

スタッフに抱っこされて嬉しそうなQくん☆彡

ふんわりまん丸なお口がお似合いです(o^v^o)

 

choko

プードルのチョコちゃんです

つぶらな瞳がプリティーなチョコちゃん♪

カットでますます美人さんになりましたぁゞ(*ゝω・)ノ

 

syuu

ハーフのシュウくんです

口元からちょこんと出ている舌がお茶目なシュウくん!

美容中もお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(●≧艸≦)

 

choco

ダックスのチョコくんです

気持ち良さそうに入浴中のチョコくん♪

このあとの美容もしっかり頑張ってくれました(♥。′∀`。)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m