日本シリーズ♪

2017/10/24

 

スポーツの秋ということで

 

日本一をかけて、野球が盛り上がってますよね~~~

ソフトバンク VS DeNA

 

 

日本一をかけた真剣勝負ワクワクしちゃいますねっ♪♪

 

スポーツって本当に素敵ですよね!!

 

皆さん、スポーツの秋を楽しみましょうねっ

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

kukki-

ダックスのクッキーちゃんです

カットでスッキリになったクッキーちゃん♪

ますますCUTEになっちゃいましたぁ(*´∀`*)

 

meron

プードルのメロンくんです

愛嬌たっぷりさんのメロンくん☆彡

今日もお利口さんに頑張ってくれていましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

kokoarin

チワワのココアちゃんリンちゃんです

シャンプーコースできれいきれいになった二匹さん♪

美容後のリラックスタイムをパチリです(*≧∀≦*)

 

kurumi

ダックスのくるみちゃんです

シャンプーコースでキレイになってさらに美人さんになったくるみちゃん!

可愛い瞬間が撮れちゃいましたぁ(≧▽≦)ノ

 

koumei

ポメラニアンの孔明くんです

ふわふわロングな毛がご自慢の孔明くん☆彡

いつものメニューでますますイケメンさんになりましたぁ(●´ω`●)

 

momo

フレンチブルドッグの桃ちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました!

お迎えが来るとルンルンな桃ちゃんでしたぁv(o^_^o)v

 

momota

シュナウザーのモモタくんです

口元もお耳もスッキリで快適スタイルです♪

カッコイイお顔がよく見えますねっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

ribonn

ダックスのリボンちゃんです

小柄でプリティーなリボンちゃん☆彡

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていましたぁヾ(≧∇≦*)/

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪