日別アーカイブ: 2017/11/05 18:02

11月に入って

2017/11/05

 

11月に入り今年も残すところ

後、わずかとなりましたねぇ~~

本当に1日1日が早く感じます

これから、寒くなって風邪やインフルエンザなども流行ってきますので

健康には十分気を付けて

 

残りの2017年も元気いっぱいで頑張りましょう♪♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

totto

ダックスのとっとちゃんです

カットでますます可愛くなったとっとちゃん♪

美容後のちょっぴりおネムな表情をパチリですっ(*´∀`*)

 

kotetu

プードルのこてつくんです

おっとりした性格のこてつくん☆彡

今回もアフロヘアでイケメンさんになりましたぁ(*^-^*)♡

 

hana

ダックスのチェリーちゃんです

スタッフに抱っこされて嬉しそうなチェリーちゃん(o≧∀≦o)

今回、一緒にご来店のハナちゃんのお写真が上手くお撮り出来てなくて

ご紹介することができませんでした。

次回は二匹ともご紹介させていただきます。申し訳ございませんm(__)m

 

そして、ハナちゃんとチェリーちゃんのママさんからジュースの差し入れを頂きましたぁ♪

仕事終わりに飲んで、疲れが吹っ飛びました!ありがとうございました

 

ponta

マルチーズのぽん太くんです

今回はシャンプーコースでご来店くださいましたぁ☆彡

きれいきれいになってご満悦そうなぽん太くんでした(*ゝ∀・*)b

 

anbi

ハーフのアンビくんです

カットでさらにかっこよくなったアンビくん♪

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待ってくれていましたぁ(●^▽^●)

 

chocomaron

プードルのチョコくんマロンくんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

お揃いのふんわりなお耳でますます美男子になっちゃいましたっヾ(^▽^)ノ

 

momo

ハーフのモモちゃんです

カットで短く大変身して、可愛い上目づかいで写ってくれたモモちゃん(≧▽≦)ノ

 

一緒にご来店のコロくんのお写真が上手くお撮りできておらず、ご紹介ができませんでした。

次回は二匹ともご紹介させていただきます!申し訳ございませんm(__)m

 

danieltora

ダックスのダニエルくんトラくんです

いつもと同じコースでご来店くださいましたぁ☆彡

毎回お利口さんに頑張ってくれるイケメンさんなダニエルくんとトラくんでしたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

tira

プードルのティラちゃんです

まん丸なふんわりお顔でさらにプリティーさんになったティラちゃん☆彡

スタッフの声に耳が少し反応しているところをパチリですっ(●´艸`)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m