風邪、インフルエンザに気を付けましょう!!

2017/11/12

 

最近、寒くなるにつれて・・・

またまた風や、インフルエンザが流行ってきてますよネェ~

今年はニュースでもあってましたが、ワクチン不足らしいですね

今年もすごく流行るらしいので

 

うがいや手洗い、マスクなどの予防をしっかりして

風邪やインフルエンザにならないように

気を付けようと思います!!!

 

皆さんも風邪やインフルエンザには

十分に気を付けてくださいネェ~

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

 今日のワンちゃん

 

 

komo (2)koma

チワワのこももちゃん小町ちゃんです

CUTコースそして温泉でご来店のこももちゃんと小町ちゃん!!

本日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたぁ(≧▽≦)ノ

 

ryou

シーズーの涼くんです

CUTコースでキレイキレイになった涼くん!!

美容後のお寛ぎ中をおじゃましちゃいました(*^-^*)

 

kuro

プードルのくろすけくんです

新しいお友達のくろすけくん!!

新しい環境の中でしたが、とってお利口さんに 頑張ってくれましたぁ

そんなくろすけくんに又会えるのを楽しみにしておりますっ♥(。→v←。)♥ ~~

 

sora

プードルのソラくんです

短くスッキリなったソラくん!!

美容後はとっても可愛い笑顔で写ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

annzu

シュナウザーのアンズちゃんです

頑張り屋さんのアンズちゃん!!

美容を頑張った後のママさんのお迎えに大ハシャギのアンズちゃんでしたぁ(*≧∀≦*)

 

hana

ボーダーコリーのはなちゃんです

今日もスタッフと最後まで一生懸命頑張ってくれたはなちゃん!!

美容が終わって一安心なはなちゃんをパチリです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

benn

チワワのベンツくんです

シャンプーコースできれいきれいになったベンツくん!!

美容を一生懸命頑張ってくれたベンツ君は、スタッフから

ナデナデのご褒美をいっぱいもらってましたヾ(^▽^)ノ

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪