今年も・・・

2017/12/19

 

 

気付けば、今年も残り僅かとなりましたぁ

本当に本当に、1日が早いですよねぇ♪

皆様、何かとお忙しくお過ごしの事思いますが・・・

体調管理には、十分気を付けてくださいねっ

ドッグマートスタッフも、体調を万全にして年末に向けて

皆で頑張りたいと思いますっ

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

 

年末のご予約は、大変混み合ってきておりますが

まだまだ受け付けております!!

皆様のご予約おまちしておりま~~す

 

それでは、今日もご来店してくれた可愛いわんちゃん達のご紹介です!!

 

今日のワンちゃん

 

 

kururann

チワワのくるみちゃんランちゃんです

2匹仲良くシャンプーコースでキレイキレイになりました(^ー^)ノ☆*.。

marinn

ヨーキーのマリンちゃんです

CUTコースでスッキリなったマリンちゃん!!

お耳の長いのがとってもお似合いです♪d(・∀<)

kukki-

ダックスのクッキーちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなりましたぁ~~

本日も一生懸命頑張ってくれましたぁ(*^-^*)

chako

ハーフのチャコちゃんです

スッキリ目のスタイルに大変身!!」

美容後の一安心中のチャコちゃんです(o≧∀≦o)

koumekonatu

ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです

頑張り屋さんなこうめちゃんとこなつちゃん!!

本日もスタッフと一緒に頑張ってくれましたヾ(^▽^)ノ

 

azu

プードルのあずきちゃんです

CUTコースでご来店のあずきちゃん!!

美容を頑張ってくれた後は

しっかりカメラ目線で可愛く写ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

oto

プードルのおとちゃんです

お顔も性格もとっても可愛いおとちゃん!!

スタッフと遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

mikannazu (2)

ハーフのみかんちゃん小豆ちゃんです

2匹仲良くCUTコースで来てくれましたぁ

可愛い2匹ちゃんに今日も癒されましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

mero

プードルのメロディーちゃんです

とってもお利口さんで可愛いメロディーちゃん‼!

笑顔がとっても可愛いくてたまりません!!(*>w<*)♪

rinn

ダックスのリンちゃんです

甘えん坊さんでとっても可愛いリンちゃん!!

りんちゃんにとってもお似合いな可愛いお洋服もご購入いただきました♡(*≧∀≦*)

 

kokoa

チワワのココアちゃんです

すっきりさっぱりなったココアちゃん!!

帰りには可愛くて暖かいお洋服を買っていただきましたぁ♪(*>∀<)b☆★

rakku

ハーフのラックくんです

ソフトモヒカンがとってもお似合いなラックくん!!

イケメンさんなラックくんにほれぼれです♡(萌´▽`)

riri

マルチーズのりりーちゃんです

お利口さんに頑張ってくれたりりーちゃん!!

美容後のお寛ぎ中のりりーちゃんをパチリです(●≧艸≦)

di-pu

シーズーのディープくんです

大人しくてとってもお利口さんなディープくん!!

CUTコースですっきりなりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

maronnmi-

チワワのマロンくんミーちゃんです

2匹仲良く元気に来店してくれましたぁ

シャンプーコースでキレイキレイになりましたぁ (●^▽^●)ニコ-リ

帰りにはママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ

スタッフみんなで美味しくいただきましたぁ

本当にありがとうございました

ribonn

ダックスのりぼんちゃんです

いつも通りのスタイルでスッキリなりました

美容後にカメラを向けると

ウインクしてくれたとっても可愛いりぼんちゃんでしたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪