夜の街が🎵

2017/12/22

 

冬って、日が暮れるのが早くて、チョット寂しくなっちゃいますが~~~

早い時間から夜景がたのしめちゃいますよねぇ~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

夜お出かけで街を歩くとイルミネーションや夜景がきれいで

わくわくしちゃいます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

皆さん、冬を思いっきり楽しんじゃいましょうねっ♪♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!!

 

 

今日のワンちゃん

itigo

チワワのいちごちゃんです

シャンプーコースでスッキリした様子のいちごちゃん♪

ママさんのお迎えにしっぽをフリフリ大喜びでしたぁ(*^-^*)

帰りにはママさんからおやつの差し入れをいただきましたぁ~~

本当にいつもありがとうございます!!

スタッフみんなで美味しくいただきました

 

roko

プードルのロコちゃんです

ふんわりなお耳がご自慢のロコちゃん☆彡

いつものスタイルで、ますますCUTEになっちゃいましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

syuu

ハーフのシュウくんです

いつも元気いっぱいに来店してくれるシュウくん♪

そんなシュウくんにスタッフはいつも元気を分けてもらっていますっヾ(^▽^)ノ

 

tiko

プードルのチコちゃんです

毎回 お利口さんに美容を頑張ってくれるチコちゃん☆彡

スッキリスタイルで可愛くなりましたぁd(・∀<)

huuta

ダックスの風太くんです

CUTコースでスッキリなった風太くん!!

美容後もお利口さんにお迎えを待っててくれましたぁ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

konatu

ハーフの小夏ちゃんです

甘えん坊さんの性格でとっても可愛い小夏ちゃん!!

最後までスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

tiga

ハーフのティガくんです

頑張り屋さんのティガ君!!

ちょっと苦手な美容をスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

 

rupan

プードルのルパンくんです

お顔も性格もとっても可愛いルパンくん!!

いつも通りのスタイルですっきりなりましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

raimu

プードルの来夢くんです

明るく元気いっぱいな来夢くん!!

本日も寒さにも負けず元気もりもりでいたぁ(*≧∀≦*)

 

 

yuri

プードルのゆりちゃんです

CUTコースでスッキリさんです!!

笑顔がとってもキュートで可愛いゆりちゃんでしたぁ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 

anzu

シュナのアンズちゃんです

スタッフと遊びたいのを我慢して

頑張ってくれたアンズちゃん!!美容が終わって笑顔のアンズちゃんでしたぁ(*>w<*)♪

 

rock

ダックスのロックくんです

シャンプーコースでサラサラふわふわになりましたぁ

しっかりカメラ目線で可愛く写真撮影です(◎´∀`)v

 

koumei

ポメの孔明くんです

しっぽフリフリ喜んで会いに来てくれる孔明くん!!

そんな孔明くんがスタッフも大好きです!!♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

reo

チワワのレオくんです

スタッフととっても仲良しさんなレオくん!!

とっても可愛いレオくんにスタッフはメロメロです(萌´▽`)

 

sora

チワワの空ちゃんです

とっても明るくて愛嬌たっぷりさんな空ちゃん!!

あそぼーの誘惑についつい負けそうになっちゃうスタッフでした☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

 

maikoko

プードルのまいちゃんココくんです

2匹仲良く来店してくれました!!

お揃いのスタイルで益々かわいくなりましたぁ(●^▽^●)ニコ-リ

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

 

コメントを書く♪