日別アーカイブ: 2018/01/08 17:04

元気が一番!!

2018/01/08

 

先日から、寒い日々が、続いておりますが~~

皆様いかがおすごしですか~~??

まだまだ、風邪やインフルエンザなどがすごく流行るみたいなので

予防をしっかりして、体調には十分気を付け寒い冬を乗り越えましょうねっ♪

お仕事中に、嬉しそうに元気よくお散歩しているワンちゃんをよくかお見かけして

いっぱい元気をいただいてます♡

まだまだ、寒い日は続きますが、健康第一で頑張りましょう♪♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

kotetu

プードルのこてつくんです

おっとりマイペースな性格のこてつくん♪

そんなこてつくんにいつも癒されていますっ(◎´∀`)v

 

ten

ダックスの殿くんです

あたたかい温泉にうっとり眠くなった殿くんをパチリ☆彡

いつも気持ちよさそうに入浴してくれますd(・∀<)

そして、殿くんのママさんからスイーツの差し入れを頂きましたぁ!

いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

 

noa

ヨーキーのノアくんです

短いスタイルでサッパリになったノアくん♪

さらにイケメンさんになりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

mameta

ポメラニアンのまめたくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのまめたくん☆彡

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれましたぁ(*≧∀≦*)

 

natu

プードルのなつくんです

ママさんのお迎えに大喜びだったなつくん♪

ふんわりな口元がキマってますっ(o≧∀≦o)

 

syokora

ダックスのショコラちゃんです

ぬくぬく温かそうなショコラちゃんを激写ですっ!!

気持ちよさそうに入ってくれて嬉しいです(*ゝ∀・*)b

 

meigoemon

プードルのめいちゃんとハーフのごえもんくんです

二匹ともお利口さんに頑張ってくれて可愛く&かっこよくなりましたぁ☆彡

ママさんたちのお迎えにしっぽフリフリで大喜びの二匹さんでした(o^皿^o)b

 

ibu

チワワのイブちゃんです

シャンプーコースでサッパリキレイになったイブちゃん♪

スタッフの声に耳がピンとなっていますっ+.(o´∀`o).+

 

kokoarin

チワワのリンちゃんココアちゃんです

今日もいい子に美容を受けてくれた二匹さん☆彡

キレイキレイになってご満悦そうですっ(*^□^*♪)

 

chuchu

プードルのチュチュくんです

シャンプーコースでふわふわになったチュチュくん♪

ママさんたちとのお出かけ楽しんできてくださ~い♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m