ポカポカ日和♪

2018/03/27

 

日が落ちるとまだ少し肌寒いですが、

日中はすごく暖かくぽかぽかしていてすごく気持ちいいですよねぇ

ワンちゃん達も過ごしやすいようで、

通勤中や仕事中に楽しそうに散歩している

ワンちゃんをよく見かけます♪♪

 

お出かけ中などに、桜や菜の花、つくしなど

春ならではの物を目にするとなんだか気持ちがウキウキしちゃいます♪

 

みなさん、あっという間に過ぎ去っちゃう春を思いっきり満喫しましょうねぇ♪

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

pu-

プードルのプー太郎くんです

つぶらなお目目がチャームポイントのプー太郎くん♪

今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

そしてプー太郎くんのママさんから差し入れを頂きました!

スタッフと美味しく頂きました ありがとうございましたm(__)m

 

mikki-

パピヨンのミッキーくんです

美容が終わってリラックス中のミッキーくん☆彡

ますますイケメンさんになっちゃいましたっ(o^皿^o)b

 

sora

チワワのそらくんです

いつもお利口さんに美容を受けてくれるそらくん✨

本日もお利口さんに頑張ってくれていました+.(o´∀`o).+

 

choko

プードルのチョコちゃんです

ふわふわまん丸お顔がとってもお似合いのチョコちゃん♪

カットでさらにCUTEになっちゃいましたぁ(●*’V`艸)+

 

ma-mi-

チワワのマロンくんミーちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ☆彡

キラキラ笑顔のマロンくんと、美人さんなミーちゃんをパチリです(●>w<)/∑∑

 

ichi

プードルのいちちゃんです

ばっちりカメラ目線で可愛く写ってくれたいちちゃん✨

いちちゃんの可愛さにたくさん癒しをもらいました☆^(o≧▽゚)o

 

noari--ki-

プードルのノアくんリッキーくんです

お揃いのスタイルでイケメン度UPの二匹さん♪

笑顔で写ってくれましたぁ*.(*´∪`*)*

 

kurannriann

プードルのクランちゃんリアンくん

arinn

アリンちゃんです

3匹揃ってご来店くださいましたぁ✨

名前を呼ぶとしっかりカメラを見てくれるモデルさんたちですっ(*^□^*♪)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪