大切なワンちゃんに

2018/04/03

 

突然ですが~~~

皆さんは大切なワンちゃんに迷子札を付けてあげていますか~??

ワンちゃんは、好奇心などから、いつどこから逃げちゃってしまうか

わかりません・・・

これからの季節は、愛犬ちゃんと一緒にお出かけしやすい季節になりますので~~

 

万が一の場合に、備えて、迷子札を付けて、わんちゃんと

楽しくお出かけしましょう♪♪

 

DOG-Martでも可愛い迷子札をご用意していますので

ぜひご覧くださいねぇ~(*´ω`*)ノ

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

kuru-

ダックスのクルーちゃんです

美容が終わってさっぱり気持ち良さそうなクルーちゃん🎶

お利口さんに頑張ってくれていましたぁ(*^-^*)

 

moka

プードルのモカちゃんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントのモカちゃん💓

まん丸なお顔がとっても似合っています(*´∀`*)

 

huranramu

プードルのフランくんラムちゃんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ✨

美容後の少しオネムそうな二匹をパチリですっ♥(。→v←。)♥ ~~

 

moko

プードルのモコくんです

体は短くスッキリなモコくん🎵

ばっちりカメラ目線でキメてくれましたぁ~d(・∀<)

 

syuwa

チワワのシュワくんです

スタッフの声にピンと耳を立てて反応中のシュワくん🌟

カットでますますイケメンさんになりましたぁ(^ー^)ノ☆*.。

 

kintaro

ダックスの金太郎くんです

体はスッキリで首元は毛を残してライオンさんみたいなカットです✨

さらにかっこよくなった金太郎くんでしたぁ♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

syokora

プードルのショコラちゃんです

ふんわりボリューミーなお耳がCUTEなショコラちゃん💓

可愛いお顔が際立っていますっ(萌´▽`)

 

hana

ポメラニアンのハナちゃんです

カットでさらにプリティーさんになったハナちゃん🌟

舌を出してお茶目に笑顔を見せてくれましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

sara

ダックスのさらちゃんです

美容後のリラックスタイムを撮影しちゃいましたぁ✨

最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁv(●^v^●)v

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪