幸せのひと時💓

2018/04/06

 

今日は、お店の近くにあるケーキチさんのケーキで

スタッフとおやつタイムをしましたぁ~~~♡

チョコレートといちご&モモのケーキをいただきましたぁ

 

久しぶりのケーキであっという間でしたが、美味しくて幸せな時間でしたぁ(笑)

 

DSCF8660

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

suzunosuke

ヨーキーの鈴之助くんです

今回当店での初めての美容で慣れない環境の中でしたが

最後までよく頑張ってくれていました🌟

頑張り屋さんな鈴之助くんにまたお会いできることを楽しみにしております(*≧∀≦*)

 

 

sande-kakimaru

ヨーキーのサンデーくんかきまるくんです

二匹仲良くご来店くださいましたぁ🎶

スッキリ短くなった体でさっぱり気分の二匹さんをパチリですっ(o≧∀≦o)

帰りにはママさんから、あまおうの美味しいいちごの差し入れを

頂きましたぁ!!

スタッフみんなで美味しくいただきました。

本当にありがとうございました♪

 

 

ibu

チワワのイブちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったイブちゃん✨

お利口さんに頑張ってくれていましたぁd(・∀<)

 

 

kukky

ハーフのクッキーちゃんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントのクッキーちゃん🌟

カットでますます可愛くなりましたぁヾ(^▽^)ノ

 

 

hana

シーズーのはなちゃんです

いつもお利口さんに美容を受けてくれるはなちゃん🎶

お迎えに来たママさんと嬉しそうに仲良く帰っていかれましたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

ramu

シュナウザーのラムちゃんです

長いまつげがプリティーなラムちゃん💓

ラムちゃ~ん!と呼ぶスタッフの声にお耳がピンと反応しています(*≧∀≦*)

 

 

mopusi-

ヨーキーのモプシーちゃんです

丸いお顔がお似合いのモプシーちゃん✨

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待っていてくれましたぁ(*´∀`*)

 

 

hana (2)

ハーフのはなちゃんです

美容後、リラックス中のはなちゃん🌟

可愛いお顔立ちがカットでますます際立っています(*^-^*)♡

 

 

syokora

プードルのショコラくんです

元気いっぱいやんちゃなショコラくん🎶

そんなショコラくんに元気を分けてもらっているスタッフです(●^▽^●)

 

 

rin

ハーフのりんちゃんです

美容が終わって少し眠そうなりんちゃん💤

美容を頑張ってくれていたので、お家でたくさん休んでくださいね~(≧▽≦)ノ

 

 

kuu

マルチーズのクーくんです

姿勢正しく写ってくれたクーくん✨

凛としたお顔がイケメンさんですっ(^ー^)ノ☆*.。

 

 

botan

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ🌟

パパさんがお迎えに来ると大喜びなボタンちゃんでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪