ゴールデンウィークのお知らせ!!

2018/04/08

 

皆さん、ゴールデンウィークがもうすぐやってきますね~~♪

そんなゴールデンウィークがお天気であることを願いつつ

 

今年もドッグマートはゴールデンウィーク中も元気に営業しております!!

 

(5月2日 の水曜日は定休日となっております)

 

ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

coco

チワワのココちゃんです

とっても短いスタイルになったココちゃん(*^-^*)

CUTEな笑顔でハイチーズっ🌟

 

tiko

チワワのチコちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるチコちゃん🎶

パパさんがお迎えに来ると、嬉しそうに帰っていきましたぁd(・∀<)

 

kukky

チワワのクッキーくんです

美容が終わってオネムそうなクッキーくん✨

お家でたくさん休んでくださいね~ヾ(^▽^)ノ

 

manna

ハーフのまんなちゃんです

バリカンでさっぱり短いスタイルになりました🌟

カメラ目線でプリティーなまんなちゃんをパチリです♥(。→v←。)♥ ~~

 

marin

ヨーキーのマリンちゃんです

お耳の長い飾り気がご自慢のマリンちゃん💓

カットでますます可愛くなっちゃいましたぁ(◎´∀`)v

 

beni

ハーフのべにちゃんです

当店での美容はまだ2回目ですが、前回よりお利口さんに頑張ってくれていました🎶

可愛いお顔立ちが際立っていますっ (^ー^)ノ☆*.。

 

koku

柴犬の黒くんです

シャンプーコースでご来店くださいましたぁ✨

爽やかな笑顔の黒くんを撮影成功です(*≧∀≦*)

 

moko

プードルのモコくんです

あたたかい温泉に入って気持ち良さそうなモコくん🌟

この後の美容もしっかり頑張ってくれていました(*>w<*)♪

 

itigo

チワワのいちごちゃんです

ぱっちりお目目がCUTEないちごちゃん💓

シャンプーコースでキレイキレイになりましたぁ(*´∀`*)

 

ani-

シュナウザーのアニーちゃんです

ふんわりボリューミーな口元がとってもお似合いのアニーちゃん🎶

さらに可愛さUPですっ(●^▽^●)

 

koko

チワワのココちゃんです

いつも大人しくいい子さんに美容を受けてくれるココちゃん🌟

お迎えが来るまでも、お利口さんに待っていてくれましたぁ(≧▽≦)ノ

 

moka

ダックスのモカちゃんです

カットでますます美人さんになったモカちゃん✨

カメラ越しにスタッフを見つめるモカちゃんに胸キュンでしたっ(●´艸`)

 

sakura

ヨーキーのサクラちゃんです

お茶目に舌を出して写ってくれたサクラちゃん🎶

最後まで頑張ってくれるいい子さんでしたぁヾ(^▽^)ノ

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪