花粉に負けずに!!!

2018/04/10

 

とても過ごしやすいこの時期

花粉症の皆さんにはとても辛い時期でもあいますよね~~

私も、花粉症に悩まされてる中の一人です(~_~;)

 

少しでも辛さが和らぐように、マスクしたり目薬さしたり

花粉症と戦う毎日ですが~~~

とても心地の良い春を思いっきり楽しみたいと思います!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

momo

フレンチブルドッグの桃ちゃんです

シャンプーコースでご来店の桃ちゃん🎶

CUTEなスマイルでハイチーズd(・∀<)

 

roko

プードルのロコちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるロコちゃん🌟

ママさんのお迎えにしっぽをフリフリなロコちゃんでしたぁ(o≧∀≦o)

 

hiyori

チワワの日和ちゃんです

完璧なカメラ目線でとっても可愛く写ってくれた日和ちゃん💓

大きなお目目で見つめられてキュンキュンなスタッフでしたヾ(^▽^)ノ

 

rincocoa

チワワのリンちゃんココアちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました✨

カットでますますプリティーになった二匹さんをパチリですっ(^ー^)ノ☆*.。

 

manami

ハーフの愛美ちゃんです

真っ白もこもこな愛美ちゃん🎶

今日もいい子さんに頑張ってくれていましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

dan

プードルのダンくんです

全体的に短くスッキリになったダンくん🌟

イケメンさんなお顔が際立っていますっ(●´艸`)

そして今回、レオくんも一緒にご来店いただいたのですがお写真が上手く

撮れておらず、ご紹介することができずにすみませんでした😢

次回はまた二頭ご一緒にご紹介させていただきますm(__)m

 

nagomi

シーズーのなごみくんです

スッキリ短いスタイルで涼し気ななごみくん✨

スタッフと一緒に最後まで頑張ってくれていました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

melody

プードルのメロディーちゃんです

ふんわり長いお耳がチャームポイントのメロディーちゃん💓

スタッフに抱っこされて嬉しそうなところを撮影成功ですっ(*´∀`*)ノ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪