日別アーカイブ: 2018/05/06 15:40

仕事中になどに~~💕

2018/05/06

最近は、お仕事中にママさんやパパさんなどと一緒にとっても嬉しそうに

お散歩をしてるワンちゃんをお見かけしたり~~~

 

気持ちよさそうに窓から少し顔を出してドライブを楽しんでる

 

ワンちゃんをよくお見かけします。

 

最近は、そんな風景にとっても癒されながら毎日を過ごしてますぅ♪

 

ほんとに、ワンちゃん達って感受性や表情が豊かで、

仕草一つ一つとっても可愛くて癒されますねッ!!!

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

柴犬のごんたくんです

いつも元気いっぱいにお店に来てくれるごんたくん🌟

シャンプーコースでサッパリした様子をパチリですっ(●^o^●)

 

シュナウザーのベルちゃんです

長いまつげがチャームポイントのベルちゃん💓

カットでますますCUTEになっちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスの福ちゃんです

ばっちりカメラ目線でキメてくれた福ちゃん🎶

全身スッキリ短いスタイルになりました(*´ω`*)

 

ハーフのジャンプくんです

とってもお利口さんに美容を頑張ってくれていたジャンプくん✨

パパさんがお迎えに来ると大喜びでした(∩´∀`)∩

 

プードルのらんまるくんです

まん丸なお顔がお似合いのらんまるくん🌟

カットで美男子になりましたぁ(´艸`*)

 

チワワのみっきーくんです

上目遣いで可愛く写ってくれたみっきーくん💕

ママさんがお迎えに来るまでお利口さんに待っていてくれました(≧◇≦)

 

プードルのべにちゃんです

ぱっちり大きなお目目でプリティーなべにちゃん✨

ですが最後まで頑張ってくれたいい子さんでした~(´っ・ω・)っ

 

ダックスの花梨ちゃんです

全身短く大変身の花梨ちゃん✨

美人さんなお顔立ちが際立っていますっ(`・ω・´)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m