梅雨の時期の必需品!!

2018/05/15

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね~~

 

そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!

 

足元まであるので濡れにくく、上下が分かれるようになっているので

とても着せやすいレインコート!!

その他にもとっても、リーズナブルで可愛レインコートをご用意してますので

是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

 

プードルのモカくんです

キラキラスマイルで写ってくれたモカくん✨

カットでますますイケメンさんになっちゃいましたぁd(・∀<)

 

プードルのメロンくんです

いつも元気いっぱいにお店に来てくれるメロンくん🌟

美容中はとってもお利口さんに頑張ってくれます(*^-^*)

 

ヨーキーのノアくんです

全身短くスッキリになりました🎶

最近一気に暑くなってきたので、涼しく過ごせそうです(o≧∀≦o)

 

チワワのココちゃんです

ライオンさんのようなカットに大変身のココちゃん💓

とってもお似合いで可愛さUPですっ♥(。→v←。)♥ ~~

 

プードルのいちちゃんです

いつもいい子さんに頑張ってくれるいちちゃん✨

優しい性格でとっても可愛いいちちゃんでした(*>w<*)♪

 

プードルのランちゃんです

ふんわりな口元がチャームポイントのランちゃん🌟

遊びたいのを我慢して今日も頑張ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

シーズーの百合ちゃんです

CUTコースでスッキリなった百合ちゃん!!

そんな美容後のCUTEなお写真GETです♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

プードルのマロンくんです

これからの季節に向けて

スッキリさんのマロンくん!!

短いスタイルもとってもお似合いです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

コメントを書く♪