日別アーカイブ: 2018/05/18 17:00

5月も・・・

2018/05/18

早いもので、5月も半月が過ぎ残りわずかとなりましたね~~~

ほんとに早いなぁ~~とちょっと寂しくもなりますが・・・

6月も、楽しみがいっぱいです♪♪

 

ワールドカップ父の日などなど~~~

 

そして花粉症でつらい私は症状が和らぐ6月になるのがとっても楽しみです(笑)

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

 

チワワのショコラちゃんです

CUTコースでご来店のショコラちゃん‼!

短くスッキリなったショコラちゃんでしたぁ(*^-^*)

 

チワワの賢くんです

いつも通りのスタイルでスッキリなった賢くん!!

美容後はしっかりカメラ目線で写ってくれましたぁd(・∀<)

 

 

プードルのなずちゃんです

これからの季節に向けてなずちゃんも

スッキリ大変身!!とってもお似合いのなずちゃんでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

 

ダックスのアロマくんコロンくんです

遊びたいのを我慢して、一生懸命頑張ってくれた

アロマくんとコロンくん!!

お揃いのスタイルですっきりさんですヾ(^▽^)ノ

シュナのモモタくんです

本日も最後までスタッフと一緒に頑張ってくれた

モモタくん!!

美容が終わって一安心中なモモタくんをパチリです(^ー^)ノ☆*.。

 

ハーフのハナちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いハナちゃん!!

そんなはなちゃんに癒されっぱなしなスタッフでした(萌´▽`)

ダックスのひなちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったひなちゃん!!

美人さんなひなちゃんの美容後のお写真GETです(*>w<*)♪

チワワのしょこらくんです

とっても大人しくて優しい性格のしょこらくん!!

本日も終始お利口さんなしょこらくんでした(*ゝ∀・*)b

チワワのロンくんです

シャンプーコースでキレイキレイになったロンくん!!

美容が終わってリラックス中をパチリです(o≧∀≦o)

本日はゴンちゃんも一緒に来てくれてたんですが

お写真が上手く撮れてなくてご紹介できずにすみませんでした💦

次回は必ず2頭でご紹介させていただきます!!

ハーフのマーブルくんです

CUTコースで短く大変身のマーブルくん!!短いスタイルもとってもお似合いで

可愛いマーブルくんでしたぁ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m