元気な声に🎶

2018/05/20

今日、出勤しようと玄関を出たら

近所の小学校から、運動会をしてる生徒さんの

明るく元気な声が聞こえてきてきましたぁ~~♪

 

毎年この時期になると楽しかった、運動会のこととかを思い出したりしちゃって

懐かしくなっちゃいます♪

 

明るくて可愛い元気な声に出勤前から癒されちゃいましたぁ♡

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

 

ダックスのリリーちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったリリーちゃん!!

しっかりカメラ目線で可愛く写ってくれました(*^-^*)

チワワのココちゃんです

CUTコースでスッキリなったココちゃん!!

しっぽをフリフリご機嫌さんなココちゃんでした(*´艸`*)

ダックスのクーくんです

新しいお友達のクーくん!!

これからの季節に向けて短く大変身!!

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ

そんなクーくんに又お会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)ノ″マタネェ

 

ダックスのかんちちゃんです

性格もお顔もとっても可愛いかんちちゃん!!

いつも通り短くスッキリなりましたぁd(・∀<)

 

シュナのアニーちゃんです

頑張り屋さんのアニーちゃん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ(o≧∀≦o)

シーズーのはなちゃんです

癒し系のはなちゃん!!

美容中、終始癒されちゃってるスタッフでしたぁ♥(。→v←。)♥ ~~

 

チワワのココちゃんです

CUTコースですっきりさんのココちゃん!!

美容後は、アロハーのとっても可愛いお洋服を着てパチリです(*ゝ∀・*)b

プードルのキャンディーちゃんです

いつも大喜びで来店してくれるキャンちゃん!!

そんな仕草に毎回ほっこりさんなスタッフです💓(萌´▽`)

 

シーズーの小鉄くんです

あつーい季節向けてスッキリ大変身の小鉄君!!

とってもお似合いでママさん達にも喜んでいただきましたぁ~~(*≧∀≦*)

 

 

シーズーのココちゃんとプードルのマロンちゃんです

2匹ちゃんともスッキリ大変身!!

イメチェン大成功な2匹ちゃんでしたぁ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

プードルの来夢くんです

元気いっぱいの来夢くん!!

本日も遊びたいのを我慢して頑張ってくれましたぁヾ(^▽^)ノ

 

ポメのまめたくんです

CUTコースで短くスッキリなったまめたくん!!

短いスタイルもとってもお似合いなまめたくんでしたぁ(*>w<*)♪

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪