日別アーカイブ: 2018/05/22 17:40

ほたる♪

2018/05/22

皆さん、今からの時期は蛍が見れる時期ですねっ✨

 

5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね!!

古賀の方でも、26日にグリーンパークコスモス広場で「ほたる祭り」があるというポスターを

目にしましたぁ💓

今年こそは、今年こそは~~~

綺麗なにホタルをみにそして癒されに行きたいです!!

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

チワワのモコくんです

カットでスッキリした様子のモコくん🎶

いつもこのキラキラスマイルを見せてくれます ( ≧ ▽ ≦ )

 

マルチーズのごんたくんです

今日もお利口さんに美容を頑張ってくれたごんたくん🌟

ますますイケメンさんになっちゃいましたぁ~ ( ´ 艸 ` * )

 

プードルのコロくんです

まん丸なお顔がお似合いのコロくん✨

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました( ●^o^● )

 

ダックスのマルクくんむぎちゃんです

二匹揃って美容に来てくださいました💓

短くさっぱりして、気持ち良さそうな二匹さんをパチリですっ ( /・ω・) /📷

 

マルチーズの犬太くんです

つぶらな瞳でカメラを見つめる犬太くん🎶

そんな犬太くんに癒されちゃいました~~ ( ∩ ´ ∀ `) ∩

 

プードルのプリンちゃんです

全身すっきりになったプリンちゃん🌟

短いスタイルもお似合いの美人さんです ( *^▽^* )

 

ヨーキーの鈴之助くんです

イケメンさんなお顔立ちの鈴之助くん✨

ピンと立った大きなお耳がご立派です ( ≧ ◇ ≦ )👍

 

シュナウザーのベンジーちゃんあじこちゃんです

二匹仲良く元気にご来店くださいました💓

見えづらいですが、長いまつげがとっても

チャームポイントでCUTEなんです (`・ω・´)✌

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m