梅雨~

2018/06/08

梅雨真っ盛りの今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎日ジメジメで洗濯物も乾きにくく早く梅雨が明けてほしいですね~~

 

梅雨が明ければ夏真っ盛りです。

夏と言えば海水浴にバべキュー、花火大会などなど☆

今からそんな楽しい事を考えるだけで梅雨

アッと言う間に終っちゃう気がしてきました♪

 

皆さん、これからの夏を楽しんじゃいましょうね♪♪

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ダックスのここなちゃんナッツくん

つくしくんラブくんです

家族4匹で仲良くご来店くださいました💓

シャンプーコースでキレイキレイになった4匹さんでした~~ (  ≧ ▽ ≦  )

 

ハーフのねるちゃんです

新しいお友達のねるちゃん🌟

美容自体が初めてだったねるちゃんですが、とてもお利口さんに頑張ってくれていました‼

ねるちゃんにまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております( ●^o^● )

 

プードルのバロンくんです

ボリューミーなお耳がご自慢のバロンくん🎶

スタッフに抱っこされて嬉しそうなバロンくんをパチリですっ ( `・ω・´) 📷

 

プードルのふわりちゃんです

カットでますますCUTEになったふわりちゃん💕

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待っていてくれました ( ´艸` * )

 

ダックスのチョコくんです

カメラに向かってキラキラスマイルを見せてくれたチョコくん✨

イケメンさんに写ってくれました~~ (  ≧ ◇ ≦  )

 

プードルのコロスケくんです

お利口さんで大人しい性格のコロスケくん🌟

夏に向けてスッキリ短いスタイルになりました ( ∩´∀`) ∩

 

プードルのマミくんです

お顔もバリカンで短くして、かっこよさが際立っているマミくん💓

お迎えに来たママさんと仲良く帰っていかれました ( ●´ω`●  )

 

プードルのメロディちゃんです

長くてふわふわなお耳の毛がチャームポイントのメロディちゃん🎶

両目ウインクでプリティーさんに写ってくれました (  * ノ ω ノ )

 

ハーフのコグマちゃんです

愛嬌たっぷりなコグマちゃん💕

カットでスッキリ短くなって夏仕様になりました ( /・ω・) /

そして、コグマちゃんのパパさんから美味しいおやつの差し入れを頂きましたぁ~~

スタッフ皆で美味しく頂きました‼ ありがとうございました m (_ _) m

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪