日別アーカイブ: 2018/06/12 19:19

ワールドカップ⚽

2018/06/12

皆さん、ついにロシアワールドカップが始まりましたね~~

テレビで海外の試合を観てると

レベルが凄くて、 夢中で見入っちゃいますぅ♪

少し寝不足になっちゃいそうですが・・・(笑)

始まったばかりのワールドカップとってもとってもワクワクです

テレビの前でいっぱいいっぱいエールを送りたいと思います♪

がんばれ~~~西野JAPAN

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

 

チワワのモコくんです

明るく元気いっぱいなモコくん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁd(・∀<)

ハーフのチョコくんです

大人しくてとってもお利口さんなチョコくん!!

美容後の写真撮影も可愛く写ってくれましたぁ(*^-^*)

シーズーのなごみくんです

お顔も身体もスッキリさんのなごみくん!!

本日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*ゝ∀・*)b

 

シーズーのチャメちゃんです

優しい性格でとっても可愛いチャメちゃん‼!

スタッフともとっても仲良しさんなチャメちゃんです(*≧∀≦*)

 

ポメの孔明くんです

いつもとっても喜んで会いに来てくれる孔明くん!!

そんな孔明くんにメロメロなスタッフです♥(。→v←。)♥ ~~

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでキレイキレイになったボタンちゃん!!

美容が終わって一安心なボタンちゃんをパチリです(^ー^)ノ☆*.。

 

シーズーのポニーくんです

甘えん坊さんでとっても可愛いポニーくん!!

癒し系で、スタッフからモテモテなポニーくんでした(*>w<*)♪

シーズーのディープくんです

とっても頑張り屋さんで、お利口さんなディープくん!!

いつものスタイルでスッキリさんですヾ(^▽^)ノ

ダックスのりぼんちゃんです

明るくて甘えん坊さんのりぼんちゃん!!

美容を頑張った後のママさんのお迎えに大喜びのりぼんちゃんでしたぁ(o≧∀≦o)

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m