日別アーカイブ: 2018/07/01 15:42

決勝リーグ!!

2018/07/01

 

皆さんW 杯の決勝トーナメントの日本対ベルギー戦凄い感動的でしたね!!

惜しくも逆転負けで日本は負けてしまいましたが、素晴らしい2点先取!!

ワクワクどきどきで代表選手の思いのこもったプレーに感動がとまりませんでした~~~♡

日本はこれで終わってしまいますが、4年後が今からとってもたのしみです💕

 

ロシアW杯もベスト8が決まりいよいよクライマックス!!

今大会はどこの国が優勝するのかわくわくドキドキです♪♪

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

チワワのみっきーくんです

全身バリカンスタイルで短くなりました~🌟

短いスタイルがとってもお似合いのみっきーくんでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

ダックスのあおくんです

大人しい性格のあおくん✨

とってもいい子さんに美容を受けてくれてました(*´ω`*)

 

チワワのむさしくんです

ふわふわな毛がご自慢のむさしくん🎶

美容が終わってリラックスしているところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのショコラくんです

新しいお友達のショコラくん💕

当店での初めての美容で慣れない環境の中だったので緊張気味でしたが

最後まで頑張ってくれていました‼ 美容に慣れて行けるように、一緒に頑張っていきましょう✌

ショコラくんにまたお会いできることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

ダックスのはなちゃんとワイヤーダックスのちくわちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

シャンプーコースでキレイキレイになったはなちゃんと、お写真では分かりづらいですが

ちくわちゃんの背中はモヒカンのようになっています\(^o^)/

 

プードルのレオンくんです

いつも通りのスタイルで益々イケメンさんの

レオンくん!!

美容後も笑顔でとっても可愛く写ってくれました(*≧∀≦*)

 

ダックスのはるちゃんです

カメラに向かって満面の笑みを見せてくれたはるちゃん🌟

この笑顔に何度も癒されちゃいました~~(´艸`*)

 

フラットコーテッドレトリバーのピロちゃんです

とってもお利口さんで美人さんなピロちゃん✨

シャンプーコースでキレイキレイになってさっぱりした様子です(*^-^*)

 

ハーフのハナちゃんです

バリカンで短くカットして、暑さ対策完璧なハナちゃん🎶

お迎えに来たママさんと仲良く帰っていきました(≧◇≦)

 

ダックスの心愛ちゃんです

とっても可愛い表情で写ってくれた心愛ちゃん💕

美容中もお利口さんなココアちゃんでした(*>w<*)♪

 

チワワのチビちゃんです

もこもこさんだった毛をスッキリ短くカットしました✨

短いスタイルもお似合いのチビちゃんですっ(●´ω`●)

 

ダックスのダニエルくんとトラくんです

二匹仲良くご来店くださいました🌟

ぱっちりお目目でカメラを見つめる二匹さんに胸キュンですっ(〃▽〃)ポッ

 

チワワのコウくんです

ふわふわの毛がご自慢のコウくん🎶

ママさんのお迎えを心待ちにしているところを撮影成功です~~(^ω^)

 

ハーフのリンくんです

まん丸なお顔がお似合いのリンくん✨

可愛いお顔が際立っています(*’ω’*)

 

ダックスのはくくんです

新しいお友達のはくくん💕

当店での初めての美容で、初めてのバリカンスタイルに挑戦ですっ‼

初めてとは思えないほどお利口さんなはくくんでしたヾ(≧▽≦)ノ

大人しくいい子さんなはくくんにまたお会いできることを楽しみにしております🎶

 

プードルのもこくんです

ボリューミーなお耳がご自慢のもこくん✨

ぱっちりお目目が際立っていて、イケメンさんです(´っ・ω・)っ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m