花火大会🎶

2018/07/14

もうすぐ早い所では、花火大会が始まりますね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

皆さんは、花火大会に行かれますかぁ??

 

私は、今年こそは門司港と下関と合同で行われる「関門海峡花火大会」にいけたらいいいな~~と思ってます♪

そしてそしてもう一つ

今年は大人な感じでレストランから花火大会を観れたらイイなぁ~~と毎年妄想中です

(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

いろんなところで開催される花火大会とっても楽しみですね!!!

 

※8月の13日(月).14(火).15(水)お盆休みのため

定休日とさせていただきます。

なお、9日の第2木曜日は通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

プードルのチコちゃんです

いつも大人しくいい子さんに美容を受けてくれるチコちゃん🌟

カットでますますプリティーさんになりました~~ ( ≧ ◇ ≦ )

 

キャバのノアちゃんです

いつものスタイルでサッパリ短くなりました🎶

とっても暑い夏も快適に過ごせそうです ( /・ω・) /

 

ハーフのトキちゃんです

キリッとしたお顔立ちで美人さんなトキちゃん💓

バリカン短いスタイルになって涼し気な表情で写ってくれました ( ´艸`* )

 

ダックスのくるみちゃんです

お耳までスッキリ短くなったくるみちゃん✨

美容中お利口さんに頑張ってくれていました( ●^o^● )

 

ポメラニアンのティアラちゃんとチワワのジュエルちゃん です

二匹仲良くご来店くださいました💕

お揃いのスタイルでますますCUTEになりました~~ ( ●´ω`● )

 

チワワのココちゃんです

美容が終わってリラックス中のココちゃん🌟

舌を出しているお茶目な瞬間をパチリですっ ( `・ω・´ ) 📷

 

プードルのチェリーちゃんです

ふっくらとしたほっぺたがチャームポイントのチェリーちゃん🎶

ばっちりカメラ目線で写ってくれました ( ∩ ´∀` ) ∩

 

プードルのマミくんです

ボリューミーなお耳がご自慢のマミくん✨

イケメンさんなお顔が際立つスタイルです ( * ^▽^ * )

 

ヨーキーのロンくんです

上目遣いでカメラを見つめるロンくん‼

そんなロンくんに終始胸キュンなスタッフでした~~ ( * ノωノ )

 

プードルのソフィちゃんです

まん丸な口元がお似合いのソフィちゃん💕

体はスッキリ短くなって、涼しいスタイルです ( ≧ ▽ ≦ )

 

ダックスのりりちゃんです

愛嬌たっぷりさんなりりちゃん🎶

ぱっちり大きなお目目がプリティーですっ ( ^ω^ )

 

ダックスのナナちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

満面の笑みを見せてくれたナナちゃんでしたぁ ( * ‘ω’ * )

 

ダックスのトミーくんです

短くスッキリになって気持ち良さそうなトミーくん🌟

とってもお利口さんに頑張ってくれていました ( ^_- ) – ☆

 

パピヨンのショコラちゃんです

スタッフに抱っこされて嬉しそうなショコラちゃん💛

最後まで頑張ってくれていました (  * ´艸` )

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪