8月

2018/08/03

もぅ8月ですね~~!!!

時が経つのは本当に早いですねぇ~~

 

8月に入り、夏も本番!!!

夏の日差しはとっても強いため、

アスファルトなどがすごく暑くなるので

お散歩の時間には十分気を付けてくださいねぇ~~ !!

必ずアスファルトを手で触って暑さを確認して

朝早くか、夕方以降に行くようにしましょう~~(●^□^●)

皆様、そしてワンちゃん達も夏バテ熱中症には

気をつけましょうねぇ~~(〃^∇^)o_彡☆

 

 

 

※8月の13日(月).14(火).15(水)お盆休みとさせていただきます。

なお、9日の第2木曜日は通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

チワワのココちゃんです

キラキラスマイルを見せてくれたココちゃん✨

ライオン風カットがとても似合っています ( ≧ ◇ ≦ )

 

ダックスの福ちゃんです

バリカンでスッキリ短くなりました~‼

あつ~い夏も快適に過ごせそうですね ( ^ω^ )

 

シーズーの百合ちゃんです

いつものスタイルでキメキメな百合ちゃん💓

ばっちりカメラ目線でCUTEに写ってくれました ( `・ω・´ )

 

ハーフのラックくんです

お顔までスッキリ短くなってかっこよくなったラックくん🌟

イケメンさが際立っています ヾ ( ≧▽≦ ) ノ

 

ポメラニアンのイクラちゃんです

まん丸なお顔がお似合いのイクラちゃん🎶

ぱっちり大きなお目目で見つめられるのでキュンキュンしちゃいます ( 〃▽〃 ) ポッ

 

プードルのアンちゃんです

とっても可愛いお顔立ちのアンちゃん💕

美容も最後まで頑張ってくれるいい子さんです ( ∩´∀` ) ∩

 

ハーフのノエルくんです

シュナウザー風カットがお似合いのノエルくん✨

凛々しい眉毛がチャームポイントですっ ( ´艸`* )

 

プードルのコロくんです

ふわふわボリューミーなお耳がご自慢のコロくん🌟

お迎えに来たママさんと仲良く帰っていかれました ( ●´ω`● )

 

ダックスのそらくんです

今回初めてバリカンカットに挑戦したそらくん‼

短いスタイルもすごく似合っています( ●^o^● )

 

プードルのココアちゃんです

いつものスタイルでますます可愛さUPしました💓

少し照れ屋さんなココアちゃんでしたぁ~~ ( * ノωノ )

 

ダックスのチョコくんです

ハサミ✂で短くカットしたチョコくん🎶

サッパリしたかな~~? ( /・ω・ ) /

 

プードルのジャンケンジョニーくんです

ふんわりアフロがご自慢のジャンケンジョニーくん✨

パパさんとママさん揃ってのお迎えに大喜びでした~ \ ( ^o^ ) /

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪