日別アーカイブ: 2018/08/10 16:20

お盆

2018/08/10

 

お盆を迎えるにあたって

先日のお休みに、家族とお墓参りに行ってきましたぁ~~

 

お盆のお買い物をし、ご先祖を気持ちよくお迎えできるように

お家のお掃除をしましたぁ♪

 

皆様も、いろいろなところでお盆を過ごされると思いますが

素敵なお盆をお過ごしくださいねっ!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

※8月の13日(月).14(火).15(水)お盆休みとさせていただきます。

なお、9日の第2木曜日は通常営業とさせていただきますので

何卒、よろしくお願いいたします。

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

パピヨンの福太郎くんです

キラキラスマイルを見せてくれた福太郎くん✨

美容中もこのスマイルに元気をもらっていたスタッフでした ヾ ( ≧▽≦ ) ノ

 

チワワのくるみちゃんランちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

ママさんがお迎えに来るとしっぽをフリフリ嬉しそうな二匹さんでした ( * ´艸`)

 

チワワのミントくんです

ライオン風カットでとってもかっこよくなったミントくん🌟

とても人懐っこくて愛嬌たっぷりさんなミントくんに癒されちゃいました ( 〃▽〃 ) ポッ

 

ダックスのロックくんです

男前なお顔立ちのロックくん💕

最後までお利口さんに頑張ってくれていました~~ ( ∩´∀` ) ∩

 

プードルのはなちゃんです

新しいお友達のはなちゃん✨

初めての美容ということで少し緊張気味なはなちゃんでしたが

まずはシャンプーコースから頑張ってくれました‼

これから徐々に美容に慣れていけるように一緒に頑張りましょう( ●^o^● )

 

プードルのモカくんです

いつものスタイルでますますイケメンさんになったモカくん💓

まん丸なお顔がとってもお似合いです ( ●´ω`● )

 

シーズーのはなちゃんです

ママさんと仲良くお店に来てくれたはなちゃん🎶

名前を呼ぶと「なあに❓」と可愛いお顔で見つめてくれます ( * ノωノ )

 

シーズーのピケくんです

ぱっちりお目目でカメラを見つめるピケくん🌟

バリカンで短いスタイルになってさっぱり涼しそうです (`・ω・´)

 

チワワのみくちゃんです

ハサミ✂でカットしました~~✨

短くなり過ぎず長過ぎず、絶妙なスッキリ加減です \ ( ^o^ ) /

 

プードルのクランちゃんアリンちゃん

リアンくんです

3匹揃ってご来店くださいました💕

みんなお揃いのスタイルでますます仲良しこよしです ( * ^▽^ * )

 

プードルのゆりちゃんです

いつも元気いっぱいなゆりちゃん🎶

そんなゆりちゃんに毎回元気をもらっています ( /・ω・) /

 

プードルのメロンくんです

メロンく~ん‼と名前を呼ぶスタッフをひょっこりのぞき込むメロンくん✨

そんな可愛い瞬間をパチリですっ (`・ω・´) 📷

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m