家族の一員である愛犬ちゃんに💓

2018/09/09

9月17日は敬老の日ですね!!

年配の方に感謝をして長寿を願いお祝いする日!!

お祖父ちゃんお祖母ちゃんはもちろん、家族の一員でもある

愛犬ちゃんも少しでも長生きしてほしいですよね💕

 

そのためには日頃の食べ物もとっても大切だとおもいます。

家族の一員である愛犬ちゃんに少しでも長生きしてもらえるように

日頃のフードやおやつ、体調の異変などに注意し気を付けましょう!!

今は、無添加で自然食なおやつやフードが沢山あります。

当店も美味しくて無添加で自然食のフードやおやつを

取り扱っておりますので、ぜひ遊びに来てくださいねぇ♪♪

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

今日のワンちゃん

チワワのココちゃんです

美人さんでとっても可愛いココちゃん💓

今日もお利口さんに頑張ってくれていました ( ≧▽≦ )

 

プードルのレオンくんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれています✨

このカットスタイルがとっても似合っているレオンくんでした (`・ω・´)

 

チワワのレオくんとパグのラックくんです

美容が終わってスッキリさっぱり!!

2匹とのとっても可愛く写ってくれましたぁ ( * ´ω` * )

 

ダックスのりぼんちゃんです

とってもお顔がプリティーなりぼんちゃん💕

最後まで頑張ってくれました( ●^o^● )

 

ハーフのハナちゃんです

美容が終わってリラックスモード❓(笑)

まったり中のハナちゃんでした (   ´艸` )

 

キャバのひみこちゃんです

「なになに❓」と首を傾げて不思議そうなひみ子ちゃん🌟

本日も最後まで頑張ってくれていました ( /・ω・) /

 

チワワのモモちゃんです

まん丸お目目がCUTEなモモちゃん🎶

お利口さんに頑張ってくれていました ( ●´ω`● )

 

チワワのパルくんあんちゃん

ラックくんです

3匹仲良くお揃いのスタイルでスッキリなって

とっても嬉しそうなご様子でしたぁ (   ´艸` )

今日も皆最後までお利口さんに頑張ってくれました✨

 

ダックスのトラくんダニエルくんです

とってもハンサムボーイなお顔の2匹さん💕

美容が終わった後は二匹仲良くパパさんとママさんを待っていました ( ∩´∀`)∩

 

マルチーズの愛衣ちゃんです

すごく素敵なカメラ目線いただきましたぁ💓

そして今日もプリティーさんな愛衣ちゃんなのでしたぁ ( * ‘ω’ * )

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪