湯布院へ🎶

2018/09/11

 

先日のお休みに友人とと湯布院へ行ってきましたぁ~~

 

自然がとっても多くて、由布岳がとっても綺麗で

お豊後牛やスイーツなどなど、食べ物もとってもおいしかったです♪♪

 

金鱗湖や沢山お店があって、とっても面白かったです!!

 

そして、そして

旅館のお風呂もキレイで広くて温泉も最高―でした!!

食べてばっかりで、ほぼグルメツアーでしたが(笑)

のんびりとリフレッシュ出来てとってもいい思い出ができましたぁ~~♡

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

毛並みも綺麗に整って、ますます美人さんになりました~~ ( ●´ω`● )

 

ヨーキーのモプシーちゃんです

可愛いお顔立ちのモプシーちゃん💓

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれていました ( * ‘ω’ * )

 

プードルのミルコくんです

ふわふわなお耳と足先がご自慢のミルコくん✨

素敵なスマイルを見せてくれました ( ≧▽≦ )

 

パピヨンのミッキーくんです

カットでさらにイケメンさんになったミッキーくん🌟

ばっちりカメラ目線で写ってくれました (`・ω・´)📷

 

柴犬の黒くんです

キリッとしたイケメンさんなお顔の黒くん💕

シャンプーコースでキレイキレイになりました ( * ´ω`* )🚿

 

ヨーキーの鈴之助くんです

名前を呼ぶスタッフの声にお耳がピンと立っている鈴之助くん🎶

とっても姿勢正しく写ってくれました~~ ( ∩´∀`) ∩

 

ダックスのアリスちゃんです

長いお耳の毛がチャームポイントのアリスちゃん💓

CUTEなお顔が際立っています ( 〃▽〃 ) ポッ

 

プードルのロコちゃんです

いつものスタイルで全身短くスッキリしたロコちゃん✨

ますますプリティーさんになっちゃいました~~ ( /・ω・) /

 

パピヨンのミッチーちゃんです

スタッフに抱っこされて、甘えたさんなミッチーちゃん💕

お迎えに来たママさんと仲良く帰っていきました ( *´艸`)

 

ダックスのくるみちゃんです

いつもお利口さんに美容を頑張ってくれるくるみちゃん🌟

シャンプーコースでサッパリしたかな~❓\( ^o^ )/

 

プードルの茶々くんです

元気いっぱいにご来店してくれる茶々くん‼

そんな茶々くんにいつも元気を分けてもらっているスタッフです ( ≧◇≦ )

 

シーズーの百合ちゃんです

ぱっちり大きなお目目がCUTEな百合ちゃん💓

長いまつ毛もとってもお似合いです ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

チワワのチコちゃんです

全身短く涼しくなったチコちゃん✨

パパさんがお迎えに来てくれるのを待っている瞬間をパチリですっ ( `・ω・´)📷

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪