日別アーカイブ: 2018/09/16 17:40

DOG-Mart

2018/09/16 17:40

食欲の秋が到来しました!

秋になるといつも以上にご飯を美味しく感じるのは私だけでしょうか~~(笑)

私事ですが、今年もさつま芋や栗ごはんを作りたいなと思っています♪

食べることがとっても大好きで、食べてる時がすっごく幸せな私は

これからの食欲の秋がすっごい楽しみです!!!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

 

今日のワンちゃん

ダックスのアリスちゃんです

さっぱりした様子のアリスちゃん✨

無事に美容が終わって少し眠たくなっちゃったかな( ●^o^● )❓

 

ハーフのレオンくんです

スッキリカット✂でよりイケメンさんになりました💓

今日も最後まで頑張ってくれました ( * ‘ω’ * )

 

ハーフのラテくんです

美容が終わって安心した様子のラテくん🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていました ( * ´ω` * )

 

ハーフの小豆ちゃんです

スッキリカット✂がよくお似合いです💕

CUTEなお顔立ちの小豆ちゃんなのでしたぁ~ ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

プードルのショコラくんです

フワフワお耳がとっても可愛いですね🎶

ばっちりカメラ目線いただきましたぁ (`・ω・´)📷

 

ポメラニアンのハナちゃんです

まん丸お目目がCUTEなハナちゃん💕

そんなハナちゃんにスタッフも癒されています ( ●´ω`● )

 

チワワのハチくんです

名前を呼ぶスタッフを見つめるハチくん👀

今日もお利口さんに頑張ってくれていました ( * ´ω`*  )

 

プードルのマロンちゃんです

スッキリスタイルで気持ち良さそうですね✨

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました~~ (´っ・ω・)っ

 

プードルの結夢ちゃんです

新しいお友達の結夢ちゃん💓 シャンプーコースでご来店くださいました🎶

まだ四カ月目の可愛い子犬さんです🐶 当店での初めての美容で慣れない環境の中だったので

終始落ち着かない様子でしたが最後まで頑張ってくれました ( ≧◇≦ )

頑張り屋さんな結夢ちゃんにまたお会いできることを楽しみにしております‼

 

プードルのモコちゃんです

まん丸なお顔と、この表情が癒されますねぇ☺

今日もいい子さんに頑張ってくれていました ( * ^▽^ * )

 

プードルのもものすけくんです

姿勢よくキメて写ってくれたもものすけくん🌟

スラっとした手足に小さなお顔でスタイル抜群です ( * ´▽` * )

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

今日もパパさんと仲良くご来店くださったはなちゃん💓

シャンプーコースでキレイキレイになりました~~ ( ^ω^ )

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m