3連休!!

2018/10/05

皆さん、またまた3連休がやってきましたね!!!

初日は台風でお天気がとっても悪かったですが~~~

残り2日、お天気が良く、お出かけ日和となるといいですね(0^□^0)♪

最近はだんだんと秋らしくなってきて、過ごしやすくなったので

お出かけするにはピッタリですね✨

 

ドッグマートも連休中は元気に営業しております!!

ぜひぜひドッグマートにも遊びに来てくださいねっ♡

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

ハーフのゆめちゃんです

美容が終わってスッキリした様子でキラキラスマイルを見せてくれたゆめちゃん✨

今回も最後までお利口さんに頑張ってくれていました~ ( *´艸`)

 

シーズーのディープくんです

とっても男前なお顔立ちのディープくん🌟

ママさんがお迎えに来ると嬉しそうなディープくんでしたぁ( ●^o^● )

 

ダックスのさくらちゃんです

カットでますますプリティーさんになったさくらちゃん💓

ばっちりカメラ目線で写ってくれました (`・ω・´)📷

 

シーズーのたおちゃんです

ふわふわな毛がご自慢のたおちゃん🎶

今日もいい子さんに美容を受けてくれました ( * ^▽^ * )

 

シーズーのピケくんです

とびっきりの笑顔を見せてくれたピケくん

しっかりカメラに収めることができました~ ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

ハーフのチョコくんです

スタッフを見つめる瞳がキラキラしているチョコくん✨

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました ( ∩´∀`)∩

 

プードルのレオくんです

今回初めて温泉に挑戦したレオくん♨

緊張気味でしたが、徐々に慣れてくれて気持ち良さそうに入浴してくれました ( ≧◇≦ )

 

シーズーのはなちゃんです

名前を呼ぶとしっぽをフリフリ嬉しそうにしてくれるはなちゃん💕

カットでますますCUTEになっちゃいました~~ ( 〃▽〃 )ポッ

 

プードルのココアちゃんです

無事に美容が終わって少し眠そうなココアちゃん💤

お家に帰ったらたくさん休んでくださいね~ ( *´ω`* )

 

プードルのくうくんです

新しいお友達のくうくん🌟

当店での初めての美容で慣れない環境でしたが、お利口さんに頑張ってくれて

無事に美容を終えることができました~ \( ^o^ )/

頑張り屋さんなくうくんにまたお会いできることを楽しみにしております‼

 

ハーフのまんなちゃんです

いつもいい子さんに美容を受けてくれるまんなちゃん🎶

パパさんのお迎えに嬉しそうなまんなちゃんでした ( ●´ω`● )

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪