日別アーカイブ: 2018/10/09 18:26

宮地嶽神社へ🎶

2018/10/09

 

10月に入り、月も変わったので

先日のお休みに宮地嶽神社にお参りに行ってきましたぁ♪♪

今回は奥の方の神社にもお参りして鯉に餌をやったりと

のんびり宮地嶽神社を楽しんできましたぁ🎶

 

とってもいい休日を過ごすことができましたぁ♬

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

ヨーキーのノアくんです

美容が終わってスッキリしたのか、気持ち良さそうな笑顔で写ってくれたノアくん📷✨

お迎えが来るまでお利口さんに待っていてくれました( ●^o^● )

 

プードルのフランくんです

いつものスタイルでますますイケメンさんになったフランくん🌟

今日もいい子さんに頑張ってくれていました~~ ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

プードルのクウタくんです

モヒカンスタイルがとってもお似合いのクウタくん💕

バッチリかっこよくキマってますっ (▽〃 )ポッ

 

チワワのココちゃんです

大人しくおっとりした性格のココちゃん🎶

ぱっちりお目目の美人さんなお顔が際立っています ( * ‘ω’ * )

 

チワワのチコちゃんです

全身すっきり短いスタイルのチコちゃん🌟

可愛い表情で写ってくれましたぁ (`・ω・´)📷

 

チワワのるーくくんです

新しいお友達のるーくくん💓

当店での初めての美容で慣れない環境の中だったので、終始緊張気味な様子でした😢

ですが最後までしっかり頑張ってくれて無事に美容を終えることができ、

こんな可愛い表情まで見せてくれました ( * ´ω` * )

これから一緒に、徐々に美容に慣れていけるように頑張りましょうっ‼

 

チワワのマロンくんミーちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💕

オネム気味なマロンくんと姿勢正しく写ってくれたミーちゃんでした~ (  * ´艸` )

 

ハーフのシュウくんです

イケメンさんあお顔立ちのシュウくん🌟

いつものスタイルになってご満悦そうです ( * ^▽^ * )

 

プードルのラムちゃんです

ふわふわボリューミーなお耳がご自慢のお耳の毛がご自慢のラムちゃん✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていました \( ^o^ )/

 

ヨーキーのサクラちゃんです

キラキラ可愛いスマイルを見せてくれたサクラちゃん🌸

いつもいい子さんに頑張ってくれます ( /・ω・) /

チワワのココちゃんです

CUTコースでスッキリなったココちゃん!!

本日もスタッフと仲良く頑張ってくれてました(*^-^*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m