日別アーカイブ: 2018/10/14 17:09

クライマックスシリーズ!!

2018/10/14

皆さん、野球も盛り上がってますね~~~

ホークスが今年もリーグ優勝をかけて頑張ってますね~~

 

リーグ優勝をかけての西武戦、精一杯エールを送りたいと

思います!!

そしてそして今年も日本一も目指して頑張ってほしいです♡

 

頑張れホークス!!!

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

 

今日のワンちゃん

ダックスのモカちゃんです

ばっちりカメラ目線で写ってくれたプリティーさん💕

美容が終わって少しオネムなモカちゃんをパチリ ( *´艸`)

 

ダックスのマグくんです

スッキリ短いスタイルで涼し気です✨

お迎えが来ると嬉しそうなマグくんでした~~ ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

プードルのプー太郎くんです

眩しそうに眼を細める姿が可愛いプー太郎くん🌟

いつもお利口さんに美容を頑張ってくれます( ●^o^● )

そして、プー太郎くんのママさんから美味しい和菓子の差し入れをいただきましたぁ‼

スタッフ皆でいただきました🎶 ありがとうございました m(_ _)m

 

シュナウザーのゾロくんです

凛々しいお顔立ちで、イケメンさんなゾロくん💓

立派な眉毛がご自慢です (`・ω・´)

 

シーズーのポニーくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのポニーくん🎶

パパさんがお迎えに来るとしっぽをフリフリ嬉しそうでした ( * ^▽^ * )

 

プードルのふわりちゃんです

お名前の通り、ふわふわボリューミーなお耳がチャームポイントのふわりちゃん✨

今日もいい子さんに頑張ってくれていました ( ●´ω`● )

 

チワワのチャッピーくんです

いつも長い舌を出して写ってくれるチャッピーくん👅🌟

実はこの表情に毎回癒されているスタッフでした~~ ( ∩´∀`) ∩

 

ハーフのリンくんです

ぬくぬく入浴中のリンくん♨

しっかり温まって、この後の美容も頑張ってくれました ( *´ω`* )

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m