日別アーカイブ: 2018/11/04 18:14

イルミネーションが♡

2018/11/04

先日、博多の方に行くとお店のいろんな所でクリスマスの飾りを

目にしましたぁ~~♪

駅のロータリーでは、イルミネーションが点灯してて

とってもきれいでしたぁ~~~♡

改めて本当に一年は早いなぁ~~~と実感しちゃいましたぁ!

 

今年もあと2カ月ですが~~、クリスマス忘年会などなど

イベントがいっぱいです!!!!

 

体調には十分気を付けて、楽しみましょうねっ♪

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

 

今日のワンちゃん

トイプードルのティラちゃんショコラちゃんです

二匹仲良くご来店くださいました💓

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしで~す ( ●´ω`● )

 

チワワのジャックくんです

スッキリ短いスタイルになったジャックくん🌟

イケメンさんなお顔が際立っています ( 〃▽〃 )ポッ

 

トイプードルのelmoくんです

ふんわりな口元がお似合いのeimoくん✨

美容が終わってリラックスしているところをパチリですっ (`・ω・´)📷

 

トイプードルのチョコちゃんです

今日もお利口さんに頑張ってくれたチョコちゃん💕

ばっちりカメラ目線でCUTEに写ってくれました ヾ( ≧▽≦ )ノ

 

チワワのミッキーくんです

ぬくぬく入浴タイムのミッキーくん♨

しっかり温まって、この後の美容もいい子さんに受けてくれていました ( * ^▽^ * )

 

ポメラニアンのおはぎくんです

まん丸お顔がお似合いのおはぎくん🎶

満面の笑みで写ってくれました~~ ( *´▽`* )

 

ハーフのレオンくんラテくんです

二匹揃ってイケメンさんなレオンくんとラテくん💓

カットが終わってサッパリした様子です ( * ‘ω’ * )

 

トイプードルのルパンくんです

名前を呼ぶスタッフの声に耳を反応させているルパンくん😂

お茶目なところを撮影成功ですっ \( ^o^ )/

 

ダックスのまりんちゃんです

キラキラお目目がチャームポイントのまりんちゃん✨

この瞳で見つめられるので胸キュンですっっ ( *´艸`)

 

トイプードルのコロくんです

いつものスタイルでかっこよくキマっているコロくん👍

ママさんのお迎えにとっても嬉しそうでした ( ∩´∀`)∩

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m