冬をエンジョイしましょ✨

2018/11/16

 

冬って、日が暮れるのが早くて、チョット寂しくなっちゃいますが~~~

 

そんな冬の時期だからこそ、早い時間から夜景とかイルミネーションが

楽しめちゃいますよねぇ~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

美味しいものを食べて、夜景やイルミネーションを見に行くなんて素敵ですよね!!

皆さん、冬を思いっきり楽しんじゃいましょうねっ✨

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です(b’v`●)

 

 

今日のワンちゃん

プードルのゆりちゃんです

元気いっぱいで愛嬌たっぷりなゆりちゃんです❣

いつも元気いっぱいなまま美容を頑張ってくれています(〃▽〃)ポッ

 

プードルのモカくんです

今時なカッコイイ🐩ですねぇ(笑)

今日もとってもお利口でした(*´▽`*)

 

ハーフのトキくんです

寒くなってきたから温泉が気持ちいいかな❔

今日もとってもお利口なトキくんでした(*´▽`*)

 

ハーフのチョコくんです

新しいお友達がまたまた増えましたぁ!!

とってもハンサムなお顔立ちですねぇ。

最後まで頑張ってくれていました(*´ω`*)

 

チワワのココアちゃんリンちゃんです

いつもサッパリした表情をしてくれますねぇ♡

最初から最後までお利口でした~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのキナコちゃんです

スッキリ短いスタイルでサッパリしたかな❔

とっても愛らしい表情のキナコちゃん✨なのでしたぁ

 

プードルのルージュくんティアラちゃん

 

ウルフくんです

いつもみんなお利口に頑張ってくれています(〃▽〃)ポッ

美容後も3匹ともお部屋でまったりお利口に待ってくれています(*’ω’*)

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪