日別アーカイブ: 2019/01/15 17:16

サッカー&テニス✨

2019/01/15

 

皆さん、またまたサッカーにテニスにとスポーツが盛り上がってますね♪

アジアカップ全豪オープンみてますかぁ~~~?

 

サッカー日本代表が決勝トーナメント進出そしてテニスは錦織選手と大坂選手など

これからの試合がとっても楽しみです♪♪

 

一生懸命応援したいと思います✨

 

優勝に向けて頑張れ~~~日本!!!!

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

 

今日のワンちゃん

 

チワワのムタくんまめくんです

二匹揃ってカットコースでご来店くださいました🎶

スッキリカットでますますかっこよくなったムタくんと

まめくんでした(*^-^*)

チワワのチャッピーくんです

カットコースでご来店くださいました

美容が終わってご満悦そうなチャッピーくんでした(´艸`*)

 

プードルのレオくんです

カットコースでご来店くださいました

カメラ目線で凛々しく写ってくれたレオくんでしたd(・∀<)

プードルのめいちゃんとハーフのゴエモンくんです

二匹揃ってカットコースでご来店くださいました

まん丸お耳でますますCUTEになっためいちゃんと

すっきりカットでイケメンになったゴエモンくんでした(*ゝ∀・*)b

チワワのミンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました

ふわふわさらさらでますます美人さんになったミンちゃんです(o≧∀≦o)

 

マルチーズのごんたくんです

カットコースでご来店くださいました

くりくりお目目のイケメンごんたくんでした。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

プードルのトビーくんです

カットコースでご来店くださいました

バリカンでスッキリ短くなったトビーくんでした(^ー^)ノ☆*.。

プードルのマルコちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました

美容後かわいい笑顔をみせてくれたマルコちゃんでした(^ー^)ノ☆*.。

 

ハーフのコグマちゃんです

カットコースでご来店くださいました

かわいいコグマちゃんにメロメロなスタッフでした💓

コグマちゃんのパパさんから差し入れを頂きました🎶

スタッフ皆で美味しくいただきましたぁ‼ありがとうございましたm(__)m

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m