宮地嶽神社へ

2019/01/27

先日のお休みに宮地嶽神社に行って来ましたぁ🎶

節分前でいつもとは違う雰囲気の宮地嶽神社でした!

鬼は―外、福は内の気分でしたぁ!!

今年も1年ハッピーで過ごせれる様にしっかりとお参り

できてよい休日になりましたぁ💕

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

今日のワンちゃん

シーズーのポニーくんです

いつも愛嬌たっぷりなポニーくん🎶

今日もパパさんと仲良く帰っていきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのだんごくんです

美容が終わってリラックス中のだんごくん✨

美容中もお利口さんに頑張ってくれていました~~( *´艸`)

 

プードルのモカくんです

ふんわりボリューミーなお耳がチャームポイントのモカくん❣

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待っていてくれました(*´ω`*)

 

プードルのモコちゃんです

小柄でとってもCUTEなモコちゃん💓

美容中もすごくお利口さんなカワイ子ちゃんです(〃▽〃)ポッ

 

パピヨンの福太朗くんです

いつも元気いっぱいな福太郎くん💪✨

そんn福太郎くんに元気を分けてもらっているスタッフです(≧◇≦)

 

ダックスのトミーくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🌟

キレイキレイになってご満悦そうなトミーくんでした(*’ω’*)

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

二匹揃ってご来店くださいました🎶

名前を呼ぶとしっぽをフリフリ愛嬌たっぷりな二匹さんですっ(●´ω`●)

 

フラットコーデットレトリバーのピロちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

お利口さんで美人さんなピロちゃんでした(●^o^●)

 

ダックスのトラくんダニエルくんです

仲良しな二匹さんがご来店くださいました💕

今日もイケメンさんなトラくんとダニエルくんでした(∩´∀`)∩

 

ハーフのモコちゃんです

ぬくぬくな温泉に入浴中のモコちゃん♨

しっかり温まった後は、美容を頑張ってくれていました(*^▽^*)

 

ハーフのモカくんです

キラキラスマイルを見せてくれたモカくん☺✨

美容中もこの笑顔に何度も癒されていたスタッフでした( *´艸`)

 

ポメのおはぎくん です

まん丸お顔がとってもお似合いのおはぎくん❣

いつものスタイルでますますイケメンさんになっちゃいました~(〃▽〃)ポッ

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪