感謝を込めて~~💕

2019/05/05

 

もうすぐ母の日ですね ♡

いつも頑張ってくれているお母さんに

感謝を込めてささやかなプレゼントをする日❣

今からとっても楽しみですねっ!!

皆様はどのようにその日を過ごされますか?(o^―^o)ニコ

 

 

お母さんへプレゼントしたり、

またはお母さんとしてプレゼントされたり・・・

皆様にとっても幸せな一日でありますように✨✨✨

 

それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま~す♥

 

 

 

今日のワンちゃん

シーズーのモコくんです

全身短くスッキリしたモコくん✨

スッキリさっぱりしてご機嫌さんな様子ですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのプー太郎くんです

まん丸お顔がお似合いのプー太郎くん🎶

今日もお利口さんに頑張ってくれていました(●^o^●)

そして、プー太郎くんのママさんからお菓子の差し入れがありましたぁ💓

スタッフみんなで美味しくいただきました‼ ありがとうございましたm(__)m

 

ハーフのマハロちゃんとチワワのアオくんです

二匹さん仲良くご来店くださいました💕

カットでますます美人さん&イケメンさんになっちゃいました(〃▽〃)ポッ

 

ハーフのマロンくんです

ぬくぬく入浴タイムのマロンくん♨

気持ち良さそうな表情にこちらまで癒されちゃいますねっ(*´ω`*)

 

ダックスのここなちゃんです

ハサミ✂でスッキリカットしたここなちゃん🌟

お迎えが来るまでいい子さんに待っていてくれました~(≧◇≦)

 

ダックスのちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました❣

キレイキレイになってご満悦そうな凛ちゃんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルの福くんです

ばっちりカメラ目線でかっこよく写ってくれた福くん✨

最後までお利口さんに頑張ってくれていました(`・ω・´)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

コメントを書く♪