今からの時期は~~~✨

2019/05/12

皆さん、今からの時期は蛍が見れる時期ですねっ✨

 

5月下旬から6月上旬ぐらいまでと、とっても短い期間ですが

蛍が放つ光は、神秘的でとっても綺麗ですよね!!

 

今年は綺麗な蛍を福津の方に見に行きたいな~~~と今からワクワクしてますっ🎶

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま~す♪

 

今日のワンちゃん

 

甲斐犬のボタンちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

さっぱりキレイキレイになってご機嫌さんなボタンちゃんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

チワワのチーくんです

横からチラっと見える舌がお茶目なチーくん🎶

ばっちりカメラ目線でイケメンさんに写ってくれました~\(^o^)/

 

チワワのモカちゃんです

シャンプーコースでモコモコさんになったモカちゃん❣

スタッフと仲良く頑張ってくれていました~~(*´▽`*)

 

シーズーのポニーくんです

いつもしっぽをフリフリしながらお店に来てくれるポニーくん🌟

お迎えに来たパパさんと仲良く帰って行かれました~~(∩´∀`)∩

 

ハーフのレンくんです

新しいお友達が増えました~💕

当店での初めての美容で慣れない環境だったので緊張気味なレンくんでしたが

最後まで頑張ってくれて、無事に美容を終えることができました‼

これから徐々に慣れていけるように一緒に頑張っていきましょう~💪✨

頑張り屋さんなレンくんにまたお会いできることを楽しみにしております( *´艸`)

 

プードルのペコちゃんです

まん丸お顔がCUTEなペコちゃん🎶

カメラの向こう側にいるスタッフを見ていますねっ(≧◇≦)

 

ボーダーコリーのはなちゃんです

いつも元気よくご来店くださるはなちゃん❣

シャンプーコースでキレイキレイになってご満悦そうですヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのキャンディちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるキャンディちゃん💓

ママさんがお迎えに来るまでの間もいい子さんに待っていてくれました~(●^o^●)

 

ダックスのリキくんです

男前なお顔立ちのリキくん✨

シャンプーコースでふわふわになりました~~(*´ω`*)

 

ダックスのタイルくんです

とっても短くスッキリスタイルになったタイルくん‼

最近一気に気温が上がってきましたが涼しく過ごせそうですね~(*^▽^*)

 

シュナウザーのシュラくんです

ふんわりまん丸な口元がお似合いのシュラくん🎶

イケメンさんに写ってくれました~~(`・ω・´)

 

チワワのロンくんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントのロンくん🌟

今日もいい子さんに頑張ってくれていました~(●´ω`●)

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

二匹さん仲良くご来店くださいました💓

スタッフと仲良く頑張ってくれていました~~(*^▽^*)

 

チワワのもーすけくんです

美容が終わってリラックス中のもーすけくん‼

ママさんがお迎えに来るまで大人しく待っていてくれました(●´ω`●)

 

ポメラニアンのつむぎちゃんです

以前は爪切りでご来店くださってましたが、今回は当店での初めての美容だったので

慣れない環境だったので緊張と不安でいっぱいそうなつむぎちゃんでしたが、

スタッフと一緒に最後までよく頑張ってくれました❣

カットでますます可愛くなったところをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

ハーフのさらちゃんです

笑顔がとっても可愛いさらちゃん!!

本日もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれて

すっきり、キレイキレイになりましたぁ(*≧∀≦*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m

 

 

コメントを書く♪