日別アーカイブ: 2019/08/04 13:24

真夏真っただ中!!

2019/08/04

 

真夏真っただ中、まだまだ暑い日が続きますねぇ〜〜

夏の時期は、ニュースなどで

よく、人やわんちゃんなどの熱中症のことについてを

耳にします💦

まだまだ、残暑で暑い日が続きますので

皆様、そして大切なわんちゃんも熱中症や夏バテには

十分気をつけましょうねっ!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

 

今日のワンちゃん

ハーフのドンくんです

美容が終わってご機嫌さんなドンくん🎶

キラキラスマイルで写ってくれましたぁ(●´ω`●)

 

チワワのとらむくんです

夏に向けてさっぱり短いスタイルになったとらむくん✨

短いスタイルもとってもお似合いです(*^▽^*)

 

ハーフのマリンちゃんです

いつもお利口さんに頑張ってくれるマリンちゃん💕

カットでますますプリティーさんになりました(*´▽`*)

 

シュナウザーのベンジーちゃんあじこちゃんです

いつも元気いっぱいにご来店してくれる二匹さん🌟

ママさんがお迎えに来ると大喜びでした(∩´∀`)∩

そして、ベンジーちゃんとあじこちゃんのママさんから

スイカ🍉と桃🍑の差し入れをいただきましたぁ💓

とっても甘くておいしかったです❣ ありがとうございましたm(__)m

 

シーズーのポニーくんです

いつものスタイルでかっこよくなったポニーくん💓

パパさんと仲良く帰っていきました~~(≧◇≦)

 

シーズーの百合ちゃんです

ぱっちり大きなお目目がチャームポイントの百合ちゃん🎶

カットでさらに可愛くなりました~~(*ノωノ)

 

シーズーのディープくんです

今日もイケメンさんなディープくん❣

ママさんがお迎えに来るまでいい子さんに待ってくれていました(●^o^●)

 

ハーフのシュウくんです

美容が終わって少しオネムなシュウくん💤

お家に帰ってしっかり休んでくださいね~~(≧▽≦)

 

プードルのクウタくんチャラくんです

二匹仲良くご来店くださいました🌟

お揃いのスタイルでますます仲良しこよしですっ(●´ω`●)

 

チワワのモカちゃんサラちゃんです

仲良く同じポーズで写ってくれたCUTEな二匹さん💕

そして、モカちゃんとサラちゃんのママさんから

バームクーヘンの差し入れをいただきましたぁ💓

とっても美味かったです‼ いつもありがとうございますm(__)m

 

ダックスのダニエルくんトラくんです

イケメン二匹さんご来店くださいました~~❣

シャンプーコースが終わってルンルンさんです(^_-)-☆

 

プードルのひめちゃんです

プリティーな笑顔で写ってくれたひめちゃん✨

最後まで頑張ってくれていました~~( *´艸`)

 

プードルのレオくんです

姿勢正しくキメてくれたレオくん🌟

ふわふわ丸いお耳がとっても似合っています(*’ω’*)

 

パピヨンのボクくんです

今回はスッキリ短いスタイルになりました~~✨

チャームポイントのお耳が際立っていますヾ(≧▽≦)ノ

 

チワワのアイルくんです

シャンプーコースでご来店くださいました🎶

今日もお利口さんに頑張ってくれたアイルくんでした~~(`・ω・´)

 

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m