日別アーカイブ: 2019/08/06 19:19

今年も甲子園が~~♪

2019/08/06

夏といえば、甲子園!!

今年も盛り上がってますね~~

どの試合も、選手たちの熱い思いが込められており

とっても感動してしまいますぅ✨

一試合、一試合にドラマがあって

ほんとに甲子園って素敵ですよね!!

ついつい夢中で応援しちゃいます!!

 

 

それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪

 

今日のワンちゃん

プードルのルージュくんティアラちゃん

ウルフくんです

三匹仲良くご来店くださいました🎶

可愛く&かっこよくなった三匹さんをパチリですっ(`・ω・´)📷

 

プードルのあんずちゃんです

シャンプーコースでご来店くださいました✨

足をそろえてお行儀よく写ってくれたあんずちゃんでした( * ‘ω’ * )

 

チワワのむさしくんです

キラキラスマイルを見せてくれたむさしくん🌟

お迎えに来るまでいい子さんに待っていてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

プードルのはなちゃんです

くりくりお目目がチャームポイントのはなちゃん❣

いつものスタイルでスッキリしました~~(*´ω`*)

 

ハーフの愛美ちゃんです

長いお耳の毛がご自慢の愛美ちゃん💓

今日も安定の可愛さですッ(〃▽〃)ポッ

 

チワワのキナコちゃんです

いつものスタイルでばっちりキマっているキナコちゃん🌟

ますますプリティーさんになっちゃいました( *´艸`)

 

ヨーキーの鈴之助くんです

大きなお耳がチャームポイントの鈴之助くん❣

凛々しくイケメンさんに写ってくれましたぁ(∩´∀`)∩

 

チワワのミントくんです

ライオンさんみたいな立派な首元の毛がお似合いのミントくん🦁

さらにかっこよくなっちゃいました~~ッヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーフのレンくんです

まん丸お顔がとってもお似合いのレンくん🎶

最後までよく頑張ってくれていました(`・ω・´)💪

 

プードルのクランちゃんリアンくん 

アリンちゃんです

美人さんとイケメンさんがご来店くださいました~~❣

人懐っこい三匹さんに癒されまくりなスタッフでした(*^▽^*)

 

チワワのチコちゃんです

いつもの短いスタイルでサッパリした様子のチコちゃん✨

お迎えに来たパパさんと仲良く帰っていきました~~(●´ω`●)

 

ポメラニアンのイクラちゃんです

名前を呼ぶスタッフの声にお耳がピン!となっているイクラちゃん🌟

反応してくれる可愛い姿に胸キュンですッ(*´▽`*)

 

 

 

本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m